のんびりとつづりたいと思います。
シンガポール旅行6日間(5日目~最終日その2)
2017年01月17日 (火) | 編集 |
平成28年12月1日 木曜日から12月6日火曜日
シンガポール旅行6日間の記録です。

その時、見たこと聞いたこと感じたことを記録しています。
聞き間違い等で間違えがあると思います。
私の旅の思い出としてご了承願います。
シンガポール旅行6日間(5日目~最終日その2)
↓「続きを読む」をクリックして見てね
[続きを読む...]
テーマ:シンガポール
ジャンル:旅行
シンガポール旅行6日間(5日目~最終日その1)
2017年01月17日 (火) | 編集 |
平成28年12月1日 木曜日から12月6日火曜日
シンガポール旅行6日間の記録です。

その時、見たこと聞いたこと感じたことを記録しています。
聞き間違い等で間違えがあると思います。
私の旅の思い出としてご了承願います。
シンガポール旅行6日間(5日目~最終日その1)
↓「続きを読む」をクリックして見てね
[続きを読む...]
テーマ:シンガポール
ジャンル:旅行
シンガポール旅行6日間(4日目)
2017年01月07日 (土) | 編集 |
平成28年12月1日 木曜日から12月6日火曜日
シンガポール旅行6日間旅行の記録です。

その時、見たこと聞いたこと感じたことを記録しています。
聞き間違い等で間違えがあると思います。
私の旅の思い出としてご了承願います。
シンガポール旅行6日間(4日目)
↓「続きを読む」をクリックして見てね
[続きを読む...]
テーマ:シンガポール
ジャンル:旅行
シンガポール旅行6日間(3日目その2)
2017年01月06日 (金) | 編集 |
平成28年12月1日 木曜日から12月6日火曜日
シンガポール旅行6日間旅行の記録です。

その時、見たこと聞いたこと感じたことを記録しています。
聞き間違い等で間違えがあると思います。
私の旅の思い出としてご了承願います。
シンガポール旅行6日間(3日目その2)
↓「続きを読む」をクリックして見てね
[続きを読む...]
テーマ:シンガポール
ジャンル:旅行
シンガポール旅行6日間(3日目その1)
2017年01月06日 (金) | 編集 |
平成28年12月1日 木曜日から12月6日火曜日
シンガポール旅行6日間旅行の記録です。

その時、見たこと聞いたこと感じたことを記録しています。
聞き間違い等で間違えがあると思います。
私の旅の思い出としてご了承願います。
シンガポール旅行6日間(3日目その1)
↓「続きを読む」をクリックして見てね
[続きを読む...]
テーマ:シンガポール
ジャンル:旅行