リフォーム(トイレ&廊下等)

先週
トイレの取り換えと廊下玄関の壁紙張り替えのリフォーム工事をしました

Before  廊下編
140617_2.jpg
アヅキ画伯が、廊下の壁をデザインしてまぁすごかったんです

Beforeトイレ編
140618_2.jpg
棚が上にあって、写ってないけどタオルかけがすっごくでかくて
140618_1.jpg
マンションができてからだから19年、お世話になって8年ちょっと
140617_1.jpg

工事は着々とすすんで
After 廊下編
巾木もつけてしっくい風の壁紙にしました
140618_6.jpg
暖簾用にポールもつけてもらいました

After トイレ編
空調と照明をわけてもらい
140618_11.jpg
トイレはコンパクトで使いやすくなりました
140618_7.jpg
収納は壁に埋め込んでもらって縦長にしました
140618_8.jpg
タオルかけ
140618_9.jpg
見違えるようなトイレとなりました
140618_10.jpg
仲原さん色々とありがとうございました




続きを読む

お風呂と洗面台のリフォーム

先週木曜日無事にお風呂と洗面台のリフォームが終了しました

今回の日程表
130317_1.jpg


Before
収納が少なくって無駄に鏡がでかすぎる洗面台
130317_2.jpg
タイル張りの浴室
130317_3.jpg
アヅキも最後のお別れ
130317_6.jpg
よく浴槽にはいって暴れてたり
130317_4.jpg
お湯をはると蓋にのって
私がくるのを待っててくれたり思い出の場所
091006_2.jpg
浴槽に寄せ書き
130317_5.jpg


After
洗面台
三面鏡の裏は収納でき
洗面のボウルが深くて形も機能的で
蛇口も収納でき以前と比べとても便利
130317_7.jpg
お風呂
浴室は10センチも広くなり
浴槽も大きくなりました
床はからっと床で感動
出入り口の段差もなくなって快適です
130317_8.jpg

来週はシャンプーディお二人さんどうかしらw
これからたくさんの思い出を作っていきたいです

続きを読む

あわただしい4月でした

4月を振り返り・・
あっというま・・ホント慌ただしい日々でした

キッチンリフォームは諸事情で
壁紙の張り替えが来週火曜日(半日で終了)行われることとなりました
でも他はぶじ終了しました

今回の行程表
k_koutei.jpg
25日から30日の午後4時まで
5分の距離の仮住まいで過ごしました
朝5時に起きてニャンズにご飯、
お腹をすかせたおふたりさん
私の肩や背中に同時に乗ってきて大変ww
8時半までにお洗濯を家でやって仮住まいで干して・・
ホントバタバタの日々でした

Before
K_befor.jpg
築17年9ヶ月(約6年お世話になりました)
意味不明のデットスペースが上と右に10センチあったのを壊して

After
ki_after.jpg
特にシンクと排水溝と換気扇はこだわりました
ki_after_ku.jpg
これからここでたくさんの思い出も一緒に作っていきたいです




4月は私の誕生日月
私の誕生日の日
120420_1.jpg
猫友日めくりカレンダーは小梅とアヅキでした
今年は節目の年、一日一日を大切に過ごしていきたいと思います

↓そして素敵な贈り物をありがとうございました
 ご紹介が遅くなってしまってごめんなさい



続きを読む

theme : ねこ大好き
genre : ペット

プロフィール

Author:まぁるぼうろ
「とっとっと」とは、保存しておくという意味です。



小梅(koume)
アビシニアンルディ
2003年12月15日
名古屋生
特技:接待上手、頭突き


あづき(Aduki)
ロシアンブルー
2004年9月25日
名古屋生
特技:早起き、舌をしまい忘れる事


小良(Sara)
アビシニアンブルー
2014年8月24日
名古屋生
特技:割り込み、甘え上手

いくつ♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

べんぴねこボタン2

くろックCute BC01

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

きょうの猫ちゃん


猫友日めくりカレンダー

お気に入りSHOP

LYKKEさん

猫の家さん

FC2カウンター

検索フォーム