のんびりとつづりたいと思います。
2008年08月13日 (水) | 編集 |
やっと昨日、読み終えました。
080813_1.jpg
とっても面白かったです。シリーズで一番よかったなぁ

前作と比べて一番かんじたこと、それは・・・
080813_2.jpg
前作です
080813_3.jpg
向って右が前作、左が今回作

お気づきでしょうか?ふせんの長さが違うのは・・犯人は、この子。080813_4.jpg
去年まで、私が夢中になる本すべて、こんなふうに短くなってました

私が本に夢中になってる間、付箋で遊んで食べちゃうんです

夜寝る前に本読んで、あぁここまで明日続き楽しみだなぁ・・

と、ふせんの紐を引き今日読んだところの余韻を楽しむ・・

その余韻を奪ってた小梅ですが。。

もう大人になったのかしら?

本を読めるのは8月いっぱいまで、今度の本はどうかしらww


---------------------------------------------------
OPEN記念のプレゼント企画開催中です。
締切は8/20の午前0時です。
申訳ありませんが、参加賞の商品取り寄せの為
参加賞を含め先着優先に変更させていただきました。
詳細はOPEN記念プレゼント企画の
「その他」の欄をごらんください
---------------------------------------------------



[続きを読む...]
copyright © とっとっと all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg