のんびりとつづりたいと思います。
ブーム
2008年08月18日 (月) | 編集 |
我が家で今ブームのおもちゃは、
パーフェクトじゃらし ダンサー
とても残念なことに、我が家に1本来た後、
080817_1.jpg
売り切れとなってしまいました。
次回は10月末頃の入荷予定らしいです。
実は参加賞候補に考えていたので、とても残念です

いつも寝技専門あづきが、このおもちゃだと驚くことによく動くんです。

いつものように遊んで~という催促から始まって、
080817_4.jpg
080817_2.jpg
寝技にもう持ち込んでしまってて、カメラ目線だけどww
080817_3.jpg
一生懸命。
080817_5.jpg
あづきは、遊んでて捕まえることができないと「ふーっ」とおもちゃに怒るんですよねww

小梅は一時期おもちゃに興味をもたなくなったこともありましたが、

今はもうあづき以上におもちゃ好きです。
080817_9.jpg
動き回ってるの姿が、激しすぎてとれませんでしたww
080817_6.jpg
ダッシュしまくった後は、抑え込み
080817_8.jpg


---------------------------------------------------
OPEN記念のプレゼント企画開催中です。
締切は8/20の午前0時です。
申訳ありませんが、参加賞の商品取り寄せの為
参加賞を含め先着優先に変更させていただきました。
詳細はOPEN記念プレゼント企画の
「その他」の欄をごらんください
結果発表は、8/20の午後8時に行います
---------------------------------------------------
[続きを読む...]