のんびりとつづりたいと思います。
我が家のお洋服は・・
2008年08月23日 (土) | 編集 |
うちのにゃんずは、仲良くべったりは全くなく、

適度な距離で、あづきが小梅のお気入りの場所を

転々と奪うパターンです。小梅は、いつも譲りつづけています。

あづきは、たまに1か月に1~2回、

いつもご飯をつまみ食いされるのを根にもってるのか

小梅を追い回すことがあります。

そんなとき登場するのが、お洋服です。
080823_1.jpg

我が家では、ファッション着用ではなく、

あづきをおとなしくさせるアイテムとして活躍しています。

これは春夏用のコットン素材で、
冬は半纏を着せてます(半纏姿は冬にでもww)

これを着るとおとなしくなるアヅキ、
080823_6.jpg

秘かに後方の茶色は、隣のけんちゃん(シーズー犬)を待つ小梅です
080823_2.jpg

縞がのびてるねぇ・・
080823_3.jpg
右下につてるのは、お花なんだけど

何回も洗濯してるから、いわないと解りませんよねww

アヅちゃん、得意の「さくらんぼ狩り」できないねぇww
080823_4.jpg


※さくらんぼは、テーブルクロスのおもりです



[続きを読む...]