お花畑

あおねこ・だいありぃ。」のmyuthaさんからお届き物です。

myuthaさんのアトピーを知り、私が愛用している敏感肌用の

日焼け止めクリームのストックをお送りしたのですが、

いくらアトピーの人も使っているといっても化粧品って難しいから、

お節介だったなぁsnと反省していたので、

御礼として、こんな素敵なものをいただき恐縮しています。

とてもうれしかったです。ありがとうございますにっこり

まっさきに、おしっぽをたてて、お迎えにいった小梅です
080830_0.jpg
「はやく開けて」と猛烈にアピール!
080830_1.jpg
080830_2.jpg
なかから、こんな素敵なお花畑が・・
080830_3.jpg
そのころ、疑い深いあづちやんは・・全部出したか確認中。
080830_4.jpg
ピンクのリボンをほどくと・・
080830_5.jpg
お花が大好きなあづちゃん、いっぱい邪魔してくれましたww
たくさんのハートのクリップLOVE
そして猫のお香タテの入ったインセット、
かわいいネコちゃんのペンケースの中には

myuthaさんがステッチした綺麗な薔薇のラッチョンマットが・・
とっても綺麗で、手作りって本当にいただいてうれしいですね。
080830_6.jpg
そうです。私は薔薇とハートが大好きなんですww

ひとつひとつ手にとって感動中の私・・うふ・・

おふたりさんは、今はやりのライトアップヨーヨーに夢中でした
080830_7.jpg

ふと眼を放すと・・

「これ全部ぼくのだからね」と居座ってましたww
080830_8.jpg
myuthaさん、私とニャンズ好みのものをありがとうございました



ローズmyuthaさんとの出会いは、
 今は虹の橋にいる小豆ちゃんがきっかけでした。
 うちと同じロシアンブルーで「づ」と「ず」違い、
 あづきを見つけに行く日、実は、女の子で「小豆」って名前にしようと
 決めてたんです。でも実際はたれ目の男の子なりました。
 小豆ちゃんがくれた御縁大切にしたいと思います





続きを読む

プロフィール

Author:まぁるぼうろ
「とっとっと」とは、保存しておくという意味です。



小梅(koume)
アビシニアンルディ
2003年12月15日
名古屋生
特技:接待上手、頭突き


あづき(Aduki)
ロシアンブルー
2004年9月25日
名古屋生
特技:早起き、舌をしまい忘れる事


小良(Sara)
アビシニアンブルー
2014年8月24日
名古屋生
特技:割り込み、甘え上手

いくつ♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

べんぴねこボタン2

くろックCute BC01

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

きょうの猫ちゃん


猫友日めくりカレンダー

お気に入りSHOP

LYKKEさん

猫の家さん

FC2カウンター

検索フォーム