のんびりとつづりたいと思います。
乙女心?
2008年09月15日 (月) | 編集 |
よく目にするキャットダンサーを
猫草と一緒に購入してみました
080916_0.jpg
真空されてるからものすごく出すのが大変でした。

小梅はキャットニップに以前はよく反応してたのですが、
この頃イマイチなんですよね・・
アヅキに遠慮してるだけでもなさそうですうーん

まず小梅のほうに向けてみました
080916_1.jpg
「くんくん」してたら・・
すぐに、横取りあづき登場

「会いたかったぜぇ」とばかりに、まずは熱く頬ずり
080916_2.jpg
すぐさま寝技で(寝ながらダンザー)
080916_4.jpg
出したばかりなのに、もう針金が・・
080916_5.jpg
小梅の視線・・
080916_8.jpg
これ僕のだからねと言わんばかりに唾をつけまくり
080916_6.jpg
大満足の舌出し(へんな眉毛だぁww)
080916_7.jpg

あづきが飽きた隙に

お尻をプリプリして飛びかかってきましたが・・
080916_9.jpg
急に立ち止まって、
「くんくん、あづきの匂いがして嫌っ怒
とそっぽ向いてしまいました
080916_10.jpg





[続きを読む...]