のんびりとつづりたいと思います。
あづき4歳になりました
2008年09月25日 (木) | 編集 |
本日、9月25日に

あづきは4歳になりましたクラッカー
080925_ad1.jpg

毎年恒例のショートケーキとのツーショット!
※ツーショットの後は、私が責任をもって食べてます♪
080925_ad3.jpg
切れててごめんなさい。
私好みのモンブランがお気にめさなかった様子汗;


あづきは、人間の食べ物に興味がないので、本当は・・

ペティさんの「猫用スペシャルディナー・特別な日のご馳走」を

注文したかったけど、現在療法食中なのであきらめました泣き顔

いつか小梅といっしょに食べさせてあげたいなぁ・・


改めて、あづき生まれて来てくれてありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
080925_ad2.jpg
(本日朝撮影した4歳のアヅキです)
これからも、たくさんの思い出をつくっていこうね!

いつもいってるけど、今年は去年より、小梅お姉ちゃんに対して

レディーファーストができるようになれますように・・

朝はもっと遅く優しく起こしてくれますように・・



---本日の没写真---
本日脇役茶色ちゃん、出すぎです・・・
080925_ad5.jpg



≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒
今日は、今までの誕生日の写真も紹介したいと思います。

ローズ1歳のとき
ケーキのプレートをお願いする際
一生懸命「つ」と空中に何度も書き
濁点は、頭こっくりこっくりさせジェスチャーしたのに・・
「す」に点々・・私がさっきまでやってたことは何んだったの~
1_adu.jpg


ローズ2歳のとき
その年から紙に書いて渡すことを覚えた母です。
主役より脇役が大きく前にでるのが我が家の特徴です
2_adu.jpg


ローズ3歳のとき
この日は、寝てたのを起こして写真とったのと、
1、2歳のときと違うケーキ屋さんで購入したのがわかったのかな?
不機嫌な顔してますww
3_adu.jpg
≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒


[続きを読む...]