秋ですね・・

先週末、急に冷え込み

慌てて、昨日衣替え第一弾終了させました

季節の変わり目、皆様お体を大切に!

そんななか・・

私は、入浴の際お風呂のフタの上に
091006_0.jpg
本とタイマーをのせて、14分1秒間本を読むのが習慣です

その読書の際に、夏以外お付き合いしてくれるのが
091006_1.jpg
アヅキです。

正確にいうと、あづきは、夜のご飯が終わると

お風呂場の前で、「早く浴槽にお湯張って」
091006_2.jpg
と催促し、お風呂のフタの上で待ってます
※アヅキは、ちゃんとフタがしまってるの確認してからジャンプしてます

たまにシャワーだけで済ませたい時もあるのですが、

お風呂の前で待ってる姿をみると、お湯をはってしまう私ww

そして、私が本を読んでると、顔を洗ったり
091006_5.jpg
「なでて」催促し、とっても気持ちいい顔でくねくねします
091006_3.jpg
その顔を見ると、一日の疲れもどこかに飛んで行ってしまいます
091006_4.jpg

今読んでる本の付箋・・・
091006_5.jpg
小梅の次はアヅキのようです(なんかハートできてるし)

続きを読む

プロフィール

Author:まぁるぼうろ
「とっとっと」とは、保存しておくという意味です。



小梅(koume)
アビシニアンルディ
2003年12月15日
名古屋生
特技:接待上手、頭突き


あづき(Aduki)
ロシアンブルー
2004年9月25日
名古屋生
特技:早起き、舌をしまい忘れる事


小良(Sara)
アビシニアンブルー
2014年8月24日
名古屋生
特技:割り込み、甘え上手

いくつ♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

べんぴねこボタン2

くろックCute BC01

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

きょうの猫ちゃん


猫友日めくりカレンダー

お気に入りSHOP

LYKKEさん

猫の家さん

FC2カウンター

検索フォーム