3年間お疲れ様でした!

日々すこしづつ少しづつの積み重ねによって
いつか、大きく揺れ動く・・
090530_1.jpg
なんと、キャットタワーの柱が折れちゃいました
一番重要な、踏み切りの柱でした。

解りずらいと思うので、ネットカタログの写真はこちらです
090530_2.jpg

折ったのは・・
090530_5.jpg
ウンP前にタワー駆け上がりを日課にしているこですww
(アヅキは、無傷です。)

このタワー、他のブロガーさんでも見かけますが
折れたのは、うちがお初かも・・(爆)

突然のことでびっくりして
「何がおこったでしゅか・・」隠れるアヅキ
090530_3.jpg
アヅキの振動に耐えることが
日々難しくなったタワーとお別れすることにしました
090530_4.jpg
べっちさんに見つかっちゃったww
 何度締め直しても天井が傾いてます)

3年ちょっとでした。
(ほとんどアヅキが独占してたけど・・)
ハンモックが大好きで、
090530_9.jpg
いろんなポーズを見せてくれました
090530_10.jpg
一番アヅキの体重の変化を感じてきたんでしょうね
タワーさん、お疲れ様でした。ありがとうねぇ・・

別れの後には出会いあり!
我が家の新しいタワーです
090530_6.jpg
価格比較して、5千円安いとこ見つけて買ったんですが・・
ハンモックと階段をつける穴が見当たらず
ハンモックは諦め、階段は全く使わないので爪とぎをつけました

安定感は以前にくらべてしっかりしてます。

が、パーツパーツの幅が狭いのが難点かも・・

でも、小梅とアヅキは、とっても気に入って
気に入りすぎて、パーツのおもちゃは全てとれてしまいました
090530_8.jpg
いつか、タワーの穴からはみ出る2色のマリモお腹撮ってみたいなぁ

続きを読む

プロフィール

まぁるぼうろ

Author:まぁるぼうろ
「とっとっと」とは、保存しておくという意味です。



小梅(koume)
アビシニアンルディ
2003年12月15日
名古屋生
特技:接待上手、頭突き


あづき(Aduki)
ロシアンブルー
2004年9月25日
名古屋生
特技:早起き、舌をしまい忘れる事


小良(Sara)
アビシニアンブルー
2014年8月24日
名古屋生
特技:割り込み、甘え上手

いくつ♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

べんぴねこボタン2

くろックCute BC01

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

きょうの猫ちゃん


猫友日めくりカレンダー

お気に入りSHOP

LYKKEさん

猫の家さん

FC2カウンター

検索フォーム