それぞれの思い
2009年06月14日 (日) | 編集 |
大規模修繕工事の為、足場とネットで外が見えない・・
090614_1.jpg
そんなニャンズの為にと思って購入しました
090614_2.jpg
鳥、ネズミ、虫(コオロギ?)、熱帯魚の
動く姿の映像がおさめられてます
鳥さんが映しだされたとたん
090614_3.jpg
とっても真剣な顔
090614_4.jpg
そして、真剣に見つめていた故に
アヅキに異変が・・
↓動画です。暗くてごめんなさい



動く鳥さんを目で追いながら、
このまま5分以上舌を出したままだったので、
かなり疲れたらしく
その後、ぼーっと外を眺めていましたww
090614_5.jpg

小梅は、全く興味をしめさなくて
小梅の好きな虫さんや魚さんにしてみたのですが
「あたちは、騙されないわよ!」
090614_7.jpg
「あたちは、まな板にのってて、良い匂いがするのがいいの」と
ものすごい顔で訴えられてしまいました

忘れた頃に、アヅキが疲れさせないぐらいで
見せてあげようっかなぁ・・


さとと-太陽懐かしい写真
アヅキは、N○Kの寺尾予報士さんが大好きでした
(今年3月まで夕方の東海地方の天気担当されてました)
寺尾さんが指すときのみ反応して前足で
一生懸命黄色のボールを追い求めてました
090614_9.jpg
先にボールみたいなのがついてるのは
東海地方だけなのでしょうか?
[READ MORE...]
キャプテン★ニャーロックからの贈り物
2009年06月06日 (土) | 編集 |
※この記事のコメントは閉じさせていただきます。ごめんなさい

にゃぐにゃぐ」のMistyさんのところで先月開催された
キャプテン・ニャーロックからの挑戦状(40000 アクセス記念クイズ)
私も楽しく参加させて頂きました。4問中2問しか正解できなかったのに・・

なんと、こんな素敵なサプライズプレゼントが届きました
090601_1.jpg
ネコ好きにはたまらないコースター
090601_2.jpg
クロネコ模様の布巾は、以前から欲しかったのもので感激ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
そして、このポストカードのネコさん。
鼻の横の模様がどっかでみたことあるような・・と思ってたら
「でぶねこめんまさん」のめんまさんがモデルだったんですね(笑)
090601_3.jpg
Mistyさんは、とっても可愛い猫グッズを見つけるのが、とてもお上手です。

私、かなりお疲れモードの時だったので
とっても嬉しかったです

ありがとうございました
[READ MORE...]