梅雨が明ける前に・・
2009年07月11日 (土) | 編集 |
※多忙の為、コメント欄は閉じさせていただきます。ごめんなさい

皆さん、ご無沙汰いたしております
皆さんのブログへの訪問も滞ってまして、申し訳ありません
私も小梅もアヅキも元気です(足場とネットとれましたww)

来月は、祝1周年のイベントを企画しています。
当ブログとリンクさせていただいてる方
(当ブログとリンクしてなくても、
 当ブログとリンクさせていただいてる方のブログの常連さん)
限定で考えています

が、すみません。昨年より開催は、遅くなりそうです
今年も、頑張って珍難問を作りますねww
ご参加大歓迎です!
------------------------------------------------------

猫って、ほんと段ボール大好きですよね

もう、飽きたかなぁとおもったら・・

「まだだめ」
090711_1.jpg
「皆さんに、僕の大好きなとこ教えてあげるね」
090711_2.jpg

「角です」
090711_3.jpg
「いつもよりシャープに見えない?」
090711_4.jpg
数分シャープになったアヅキでした
(今回も太眉ですww)

実は、以前ご紹介したタワー(3代目)なんですが
アヅキの例の事前儀式はなくなってしまい
小梅のお気に入りの場所となりました
090711_5.jpg
そういえば、1代目タワーも小梅大好きでした(奇数は小梅?)

そして・・
タワーの下です(隠し撮り風ですww)

グルーミングする場所(タワシみたなの)に
さりげなく近づき
090711_7.jpg
すっごく嬉しそうにスリスリ
090711_8.jpg
子猫とき全く興味しめさなかったので驚きました
「えへっ、ばれちゃった」
090711_9.jpg


↓今回は、拍手ページを開きました。
  拍手ページへのコメントのお返事は、来月8月になります。ごめんなさい
[READ MORE...]