のんびりとつづりたいと思います。
きゃ~すっかり3月だわ
2010年03月12日 (金) | 編集 |
ふと気づけば、どっぽり3月。
最後の更新から1月以上・・
毎度毎度で挨拶みたいになってない?
私たちは元気に生きてます(笑)

ネットから、遠ざかってまして、
なかなかコメントを残すことができなくて申訳ありません
夏までこんな状態になりそうです

しばらくは、こちらにメッセージを残して頂いた方を最優先に
訪問させていただきコメントを残す形にさせてくださ~い
ここのお返事は、かなり遅くなると思います。
ごめんなさい~

----*おなじみ近況報告から・・*------------------------------

小梅は、とっても元気で
2010_3_14_4.jpg
お帰りなさいのスリスリ(激しい頭突きと前足ふみふみ)が以前にまして長くて・・
帰ってしばらく椅子の上で天井を見上げながら
小梅ちゃんのスリスリにされるがままの私です。

この前、整体の先生に教えてもらった
ここらへんで評判のケーキを買ってきました
2010_3_14_5.jpg
小梅ランキング(ケーキ部門)で、NO1だったらしく
私の脇の間からの登場したり、フォークをもつ腕に
スリスリ(頭突き)を繰り返し「小梅も~」がすごくて
あまりにもひどいから、ちょっと生クリームあげたんだけど
更に催促がひどくなってしまって・・
1個のショートケーキを食べるのに、とっても苦労しました(爆)

アヅキは、PH数値もよく
先生から次回の尿検査は3カ月後といってもらえました。
2010_3_14_3.jpg
おしっこは、調子いいんですが・・
アヅキは以前からオンブ大好き猫。
このごろ正面でも飛んでくるようになって、
しかも前足パーなんですよ。たぶん傍からみたら大の字で飛びついてるかも・・
一応飛びつく前に「にゃっ」って掛け声らしきものがあるんですが・・
2010_3_14_2.jpg
この前なんて私がトイレから出てきたら
不意打ちにアヅキが(ムササビのように)
正面から飛んできて右ほほ負傷・・
飛んできた後は私の頬スリスリアヅキ。
う~んパーから途中でグーにすることを習得してほしいなぁ

----*とりあえず、近況報告終了*------------------------------

小梅とアヅキの手作りごはんで
たいへんお世話になっているぽのぽのさん
我が家で大人気シリーズです。
2010_3_14_1.jpg
小梅は、「CAT BUSI」が大好きで
アヅキはフリーズドライのささみ
そして、御二人さんとも大好きなキビナゴです
2010_3_14_6.jpg
以前まで、器用に頭だけ残してたアヅキ・・
いつの間にか、頭も残さず食べれるようになって自慢げです
2010_3_14_9.jpg
密かに、頭だけ残すなんて器用だなぁと笑ってた私。

[続きを読む...]
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット