今年初めての・・

すっごく忙しくて気づけば今年初めての更新です

毎日があっという間で・・地球回るの早くなった?
と思ってしまう今日この頃ww

先週こちらは9センチの積雪を記録しました
110123_1.jpg
こんなに積もったのは3年ぶりだったらしいけど
(3年前・・覚えてないなぁ)
110123_2.jpg
場所によっては、雪がまだ少し残ってます

小梅は子猫の時降ってくる雪を不思議そうに見て
窓越しに捕まえようとしてたけど

もう過去のことなのか
人間と同じくで猫コタツで、おこもり状態でした


さてこの頃のニャんズは・・
キッチンで栽培中の豆苗を

味見するアヅキ・・ちゃんと猫草あるのに・・
110123_3.jpg
私のうどんの友を奪うほど美味しいの?
110123_4.jpg

今年最初のアヅキのトレードマーク
110123_9.jpg
年々舌を出す長さが短くなったような・・(成長の証?)

小梅は、美容も考えヨーグルトパック。
しばらくおいて、なじませ
110123_8.jpg
すりこむのよ!
110123_6.jpg
ホントは、おすそ分けしたヨーグルトの容器に
強引に顔をつっこんだ後なんだけどね(笑
110123_7.jpg

今年ものんびり更新となってしまいました
改めまして今年もよろしくお願い致します

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

プロフィール

Author:まぁるぼうろ
「とっとっと」とは、保存しておくという意味です。



小梅(koume)
アビシニアンルディ
2003年12月15日
名古屋生
特技:接待上手、頭突き


あづき(Aduki)
ロシアンブルー
2004年9月25日
名古屋生
特技:早起き、舌をしまい忘れる事


小良(Sara)
アビシニアンブルー
2014年8月24日
名古屋生
特技:割り込み、甘え上手

いくつ♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

べんぴねこボタン2

くろックCute BC01

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

きょうの猫ちゃん


猫友日めくりカレンダー

お気に入りSHOP

LYKKEさん

猫の家さん

FC2カウンター

検索フォーム