のんびりとつづりたいと思います。
2011年08月29日 (月) | 編集 |
平成23年8月17日水曜日から8月21日日曜日(帰路は機内泊)
ホーチミン旅行の記録です

その時、見たこと聞いたこと感じたことを記録しています
聞き間違い等で間違え等があると思います。
私の旅の思い出としてご了承願います

ハイブリッドGPSのカメラの時間設定を
現地にあわせていなかったため画像の時刻は
すべて日本時間です。現地時間はマイナス2時間です


↓「続きを読む」をクリックして見てね
[続きを読む...]
テーマ:海外旅行
ジャンル:旅行
2011年08月28日 (日) | 編集 |
平成23年8月17日水曜日から8月21日日曜日(帰路は機内泊)
ホーチミン旅行の記録です

その時、見たこと聞いたこと感じたことを記録しています
聞き間違い等で間違え等があると思います。
私の旅の思い出としてご了承願います

ハイブリッドGPSのカメラの時間設定を
現地にあわせていなかったため画像の時刻は
すべて日本時間です。現地時間はマイナス2時間です


↓「続きを読む」をクリックして見てね

※コメントは最終日まで閉じさせていただきます。ごめんなさい
[続きを読む...]
テーマ:海外旅行
ジャンル:旅行
2011年08月27日 (土) | 編集 |
平成23年8月17日水曜日から8月21日日曜日(帰路は機内泊)
ホーチミン旅行の記録です

その時、見たこと聞いたこと感じたことを記録しています
聞き間違い等で間違え等があると思います。
私の旅の思い出としてご了承願います

ハイブリッドGPSのカメラの時間設定を
現地にあわせていなかったため画像の時刻は
すべて日本時間です。現地時間はマイナス2時間です


↓「続きを読む」をクリックして見てね

※コメントは最終日まで閉じさせていただきます。ごめんなさい
[続きを読む...]
テーマ:海外旅行
ジャンル:旅行
2011年08月27日 (土) | 編集 |
平成23年8月17日水曜日から8月21日日曜日(帰路は機内泊)
ホーチミン旅行の記録です

その時、見たこと聞いたこと感じたことを記録しています
聞き間違い等で間違え等があると思います。
私の旅の思い出としてご了承願います

ハイブリッドGPSのカメラの時間設定を
現地にあわせていなかったため画像の時刻は
すべて日本時間です。現地時間はマイナス2時間です


↓「続きを読む」をクリックして見てね

※コメントは最終日まで閉じさせていただきます。ごめんなさい
[続きを読む...]
テーマ:海外旅行
ジャンル:旅行
2011年08月26日 (金) | 編集 |
平成23年8月17日水曜日から8月21日日曜日(帰路は機内泊)
ホーチミン旅行の記録です

その時、見たこと聞いたこと感じたことを記録しています
聞き間違い等で間違え等があると思います。
私の旅の思い出としてご了承願います

ハイブリッドGPSのカメラの時間設定を
現地にあわせていなかったため画像の時刻は
すべて日本時間です。現地時間はマイナス2時間です


↓「続きを読む」をクリックして見てね

※コメントは最終日まで閉じさせていただきます。ごめんなさい
[続きを読む...]
テーマ:海外旅行
ジャンル:旅行
2011年08月26日 (金) | 編集 |
平成23年8月17日水曜日から8月21日日曜日(帰路は機内泊)
ホーチミン旅行の記録です

その時、見たこと聞いたこと感じたことを記録しています
聞き間違い等で間違え等があると思います。
私の旅の思い出としてご了承願います

ハイブリッドGPSのカメラの時間設定を
現地にあわせていなかったため画像の時刻は
すべて日本時間です。現地時間はマイナス2時間です


↓「続きを読む」をクリックして見てね

※コメントは最終日まで閉じさせていただきます。ごめんなさい


[続きを読む...]
テーマ:海外旅行記
ジャンル:旅行
2011年08月25日 (木) | 編集 |
平成23年8月17日水曜日から8月21日日曜日(帰路は機内泊)
ホーチミン旅行の記録です

その時、見たこと聞いたこと感じたことを記録しています
聞き間違い等で間違え等があると思います。
私の旅の思い出としてご了承願います

ハイブリッドGPSのカメラの時間設定を
現地にあわせていなかったため画像の時刻は
すべて日本時間です。現地時間はマイナス2時間です


↓「続きを読む」をクリックして見てね

※コメントは最終日まで閉じさせていただきます。ごめんなさい


[続きを読む...]
テーマ:海外旅行記
ジャンル:旅行
2011年08月25日 (木) | 編集 |
平成23年8月17日水曜日から8月21日日曜日(帰路は機内泊)
ホーチミン旅行の記録です

その時、見たこと聞いたこと感じたことを記録しています
聞き間違い等で間違え等があると思います。
私の旅の思い出としてご了承願います

ハイブリッドGPSのカメラの時間設定を
現地にあわせていなかったため画像の時刻は
すべて日本時間です。現地時間はマイナス2時間です


↓「続きを読む」をクリックして見てね

※コメントは最終日まで閉じさせていただきます。ごめんなさい
[続きを読む...]
テーマ:海外旅行記
ジャンル:旅行
2011年08月24日 (水) | 編集 |
平成23年8月17日水曜日から8月21日日曜日(帰路は機内泊)
ホーチミン旅行の記録です

その時、見たこと聞いたこと感じたことを記録しています
聞き間違い等で間違え等があると思います。
私の旅の思い出としてご了承願います

ハイブリッドGPSのカメラの時間設定を
現地にあわせていなかったため画像の時刻は
すべて日本時間です。現地時間はマイナス2時間です



↓「続きを読む」をクリックして見てね

※コメントは最終日まで閉じさせていただきます。ごめんなさい
[続きを読む...]
テーマ:海外旅行
ジャンル:旅行
2011年08月24日 (水) | 編集 |
平成23年8月17日水曜日から8月21日日曜日(帰路は機内泊)
ホーチミン旅行の記録です

その時、見たこと聞いたこと感じたことを記録しています
聞き間違い等で間違え等があると思います。
私の旅の思い出としてご了承願います

ハイブリッドGPSのカメラの時間設定を
現地にあわせていなかったため画像の時刻は
すべて日本時間です。現地時間はマイナス2時間です


↓「続きを読む」をクリックして見てね

※コメントは最終日まで閉じさせていただきます。ごめんなさい
 
[続きを読む...]
テーマ:海外旅行
ジャンル:旅行
2011年08月23日 (火) | 編集 |
日曜日、ホーチミンからぶじ帰ってまいりました

旅行の後の洗濯等で
やっと昨晩からパソコンに触ることができました

なんと旅行の写真300枚を超えてました

明日から少しづつですが、ブログに旅の記録を残していきたいと思います

出発前夜恒例となった
一緒に行こうとするアヅキ
110816_1.jpg

今回はじめて出発前夜
キャリーバックに向かって知ってか知らずか
フーっシャーと何度も猫パンチをする小梅でしたww
110816_2.jpg
2011年08月15日 (月) | 編集 |
明後日いよいよ慰安旅行出発日です
準備等の為、コメント欄は閉じさせていただきます


少しづつ、せっせと夏の大掃除してました

本棚、机周りの整理、カーテンの洗濯、押入、下駄箱、台所の棚、流しの下、
フローリングのワックス、洗濯機の排水溝、浴槽エプロンをはずして・・
ベランダは旅行から帰ってやろう・・

今回、迷ったらこれだぁと購入しました
100815_4.jpg
何度も迷いながら
私には、表紙だけでも充分効果ありww

断捨離中、おふたりさんは
まぁ色んなとこに登場してくれました

下駄箱アルコール消毒乾燥後
新聞を敷こうとしたら
あれ?
100815_6.jpg
僕の新しい場所になんでしゅか?
100815_7.jpg

前回ワックス乾燥中に
ダッシュで横断してくれた小梅っち
今回は新しいアヅキのベットのおかげもあっておとなしかったですww
100815_3.jpg

お掃除してたら、こんな本がでてきました
HAPPYなニュースだけ集めた本です
お友達のお誕生日にプレゼントしたとき
100815_5.jpg
自分用にも購入したものです
嫌な話ばかり、朝からニュースで流れる
この世の中・・
良き話も朝からたくさん流れてほしいなぁ


エンヤさんに教えていただいた
バイン・セオのお店1日目の夕食に行く予定です
また食べ物の写真だらけの旅行記になりそうですww

[続きを読む...]
テーマ:猫と暮らす
ジャンル:ペット
2011年08月03日 (水) | 編集 |
日本人なのに、びっくりちたなぁあの問題は・・

暫くは思い出しては悔んでしまいそう・・

ということで来年もめげずに、がんばります

来年もまた夏が来る前に遠洋漁業状態だなぁ

今日から9月までおもっきり好きなことするぞ~

まずは、ニャんズへの埋め合わせから

ハリポタみて、美容院行って、で今年も慰安旅行に

8/17から場所はホーチミンです。(おススメ情報まってます)

と思いつくままの近況報告でした
110803_6.jpg
さて今年の夏はね、節電だからエコクーラーに変えて

こんな温度計で設定温度28度で頑張ってます
110803_1.jpg

今年は初めてシソージュースを作りました
110803_2.jpg
甘さをおさえ、三ツ矢サイダーのオールゼロで割ったら
イイ感じですっきりします。
クエン酸いれたらすっごく綺麗な色になるんでびっくりしました

そしてベランダで栽培中の面々は・・

ゴーヤーです。ほとんど花が散っちゃったけど
これ食べれるようになるかなぁ?
110803_3.jpg
台風さん私のゴーヤーをもってかないでね

バジルはもうすごいくらいの勢いになってます
110803_4.jpg
バジルソースかでもトマトと絡めてもいいよなぁ(妄想中)

来年は、枝豆に挑戦してみようかなぁ・・

これ、なんだと思います
110803_5.jpg
アボカドの種を植えていたのですが芽?らしきものが
アボカドって、木になるのかなぁ、今後が楽しみです

[続きを読む...]
copyright © とっとっと all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg