癒し隊員

ごめんなさい
ゆっくりPCの前に座ることができなくて・・

前回のコメントのお返事は
年内中に少しづつお返事させてください

ふと気づけば10月最初で最後の記事(汗)

ある日、布団乾燥機をONしたときの
我家の癒し隊員の様子です

今年は10月なのに気温が高かい日が多いですね

ニャンズもいつもなら布団乾燥機にべったりなのに

その日は布団乾燥機から微妙な距離ww

小梅は前足のばし
111020_1.jpg
バックから写真とったらよかったなぁと後悔した私
111020_2.jpg
多頭飼いのおかげかな?
びびりのアヅキも布団乾燥機の音はへっちゃらみたいww

この頃、ご飯食べてるとき気づいたんですが
アヅキは大好きなものを最後に残して味わって食べる派
111030_2.jpg
只今我家の手づくりご飯のメインは鮭です
その鮭を最後にいっつも残して
ゆっくり食べてます(たまに茶色さんに狙われてますがww)

ちなみに小梅は大好きなものは先に食べる派

皆さんの愛ネコさんはどちら派ですか?


続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

プロフィール

まぁるぼうろ

Author:まぁるぼうろ
「とっとっと」とは、保存しておくという意味です。



小梅(koume)
アビシニアンルディ
2003年12月15日
名古屋生
特技:接待上手、頭突き


あづき(Aduki)
ロシアンブルー
2004年9月25日
名古屋生
特技:早起き、舌をしまい忘れる事


小良(Sara)
アビシニアンブルー
2014年8月24日
名古屋生
特技:割り込み、甘え上手

いくつ♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

べんぴねこボタン2

くろックCute BC01

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

きょうの猫ちゃん


猫友日めくりカレンダー

お気に入りSHOP

LYKKEさん

猫の家さん

FC2カウンター

検索フォーム