お久しぶりです
2012年04月07日 (土) | 編集 |
先月から事務所の移転等もあって大忙し
気が付けばもう4月になってました
更新したいことも溜まってますが・・
少しづつ更新したいと思います
120407_4.jpg
キッチンリフォーム日程は4/26~5/1までとなりました
(最終日は午前中お掃除があって実際には4/30まで)

キッチンってホント大変
業者さん選びから始まって
業者さんは、小梅が選んだようなもの(笑)
120318_1.jpg
女性の担当者の業者さんの時は、しっかり接待スリスリ付
男性の担当者の業者さんの時は、姿もみせないという
あまりも違いすぎる対応でした
我が家のキッチンのビフォーアフターで
ちょこと記録として残しておきたいなぁと思っています


にゃんずさん、便通のことも考えて
毎日ちょこっとヨーグルトをおすそ分け
120407_8.jpg
こだわりアヅキはこのヨーグルト以外は食べなくて
去年計画停電でヨーグルトが手に入らなかったとき困ったものです
120407_1.jpg
乙女の悩み便秘気味の
小梅には、プラス蓋の裏のヨーグルト
120407_7.jpg
ふと見れば蓋の裏こんな面白いことにww
120318_4.jpg
小梅は舐める派だもんね

小梅が出した大吉!
120318_5.jpg
大吉よりさらに上?
120407_2.jpg

私が食べ終わった容器は
お2人さんで仲良く半分こ・・
120318_6.jpg

ってことがなくアヅキの独り勝ち
そんなとき小梅は「どいてください~」なのかな?
なぜか一生懸命アヅキを舐めてあげます
120318_8.jpg

小梅は、いつも色んなものをアヅキに横取りされてしまいます
その後、なぜかいっつもアヅキを舐めてあげるんです
(ちなみにアヅキの「どいて」は小梅のお耳を噛みます)

でも・・アヅキには毎回その想いは伝わらず
120318_7.jpg
小梅らしい仕草で私は大好きです
[READ MORE...]
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット