のんびりとつづりたいと思います。
2012年08月30日 (木) | 編集 |
オリンピックがひと昔の出来事に思えてしまう今日この頃

ひどい夏バテ+オリンピックにハマり+ラブレインにハマり

やっとこさ日常生活に復活=バタバタw

来月のタイ旅行の前に

新しいシッターさんに慣れてもらわなきゃと

予行練習と称して1泊2日で下呂温泉にいってきました
120827_0.jpg
下呂は今回がはじめて

ふと目につくカエルさんたち
120827_1.jpg

120827_2.jpg
下呂=ゲロゲロなんだね(笑)

お値段に似合ったお部屋でしたが
食べ放題のかき氷サービス(ジャンケンで勝ったら練乳かけてもらえるの)や
御食事もまぁおいしかった
なんといっても天然はちがう!お湯がとってもよくってツルツル!

たまにはこういう風に構えずに
ふらっとってのもいいもんだなぁ・・


朝食前に温泉寺へ
結構あるのよね階段がw
120827_3.jpg
前の晩雨がふったから霧がかかって、また素敵
120827_4.jpg


チェックアウト後は、合掌村よって
120827_5.jpg
鈴の音が素敵。太り気味の合鴨たちの写真撮り忘れたw
120827_6.jpg
大正村よって帰宅
正直、大正村はがっかり・・。

帰宅後ニャンズ揃って御出迎えしてくれました
[続きを読む...]
2012年08月07日 (火) | 編集 |
皆様お久しぶりです
ふと気づけば、このブログ昨日で4年経っておりました
こんな状態で5年目突入ですが、
これからもよろしくお願いしますw


こちらは、連日恐ろしい蒸し暑さです
120806_1.jpg
暑さで「くらっ」といきそう(冗談でなくほんとに)
今年は徒然草の言葉がよくわかる日々
冬の方が着こんだら済むんだもんね・・夏が嫌いになりそうな私

せめて午前中は窓をあけてすごしましょうと
頑張ってみたのですが・・

7月18日あづき:げりP+食欲なし
7月19日小梅:げりP+食欲なし+目ヤニ

仲良く連日病院に行き
夏バテでした。注射してもらって
今はクーラー生活満喫中の小梅とアヅキ
ふたりとも元気にすごしております
120806_2.jpg
夏バテ以来、室内温度が30度になったらクーラー(エコ自動)です
去年はこんなことなかったのに・・皆さんもお気をつけください

そんななか小梅は Sara-Lovecatさんの大好きな丸ベットで
可愛い踊りを披露してくれます
120806_4.jpg
すごい姿ですが
どれも寝てるんですよw
120806_6.jpg

120806_7.jpg

120806_9.jpg

どんな格好になっても
足がそろっているとこが、また可愛いのw
120806_8.jpg
[続きを読む...]
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
copyright © とっとっと all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg