あづき8歳になりました
2012年09月25日 (火) | 編集 |
毎日忙しくて、なかなか更新ができなくて

今日はもっと早く更新したかったのに・・

明日からのタイ旅行の準備等で遅くなってしまいました

あづきは、本日8回目のお誕生日を迎えることができました

久々のカメラでブレまくって没ばかり・・
モデルさんこっち向いてくれないし(笑)

旅行中写真とりまくって練習しないとだめだわぁ

今日の朝とった写真の中で一番ましな一枚ですw
120925_1.jpg

毎年恒例のショートケーキ
今年はべイクドチーズケーキ也
120925_2.jpg
去年みたいなことにならないようにと振り返ったら・・
恐るべし・・脇役さんw
120925_3.jpg
なんとか今年は無事主役のもとへ
120925_4.jpg
年々ケーキへの反応がすごくなってない?
120925_5.jpg
アヅキに出会えてよかった
アヅキ生まれてきてくれてありがとう!


今年のアヅキへのプレゼントは・・
120925_6.jpg
ホントは小梅用にと思ったのにアヅキ用になちゃいました
そのうち小梅用になるかもw

[READ MORE...]