アユタヤ・バンコク旅行3日目その2

平成24年9月26日水曜日から9月30日日曜日(帰路は機内泊)
アユタヤ・バンコク旅行の記録です

その時、見たこと聞いたこと感じたことを記録しています
聞き間違い等で間違えがあると思います。
私の旅の思い出としてご了承願います

ハイブリッドGPSのカメラの時間設定を
現地にあわせていなかったため画像の時刻は
すべて日本時間です。現地時間はマイナス2時間です


↓「続きを読む」をクリックして見てね

続きを読む

theme : タイ旅行
genre : 旅行

アユタヤ・バンコク旅行3日目その1

平成24年9月26日水曜日から9月30日日曜日(帰路は機内泊)
アユタヤ・バンコク旅行の記録です

その時、見たこと聞いたこと感じたことを記録しています
聞き間違い等で間違えがあると思います。
私の旅の思い出としてご了承願います

ハイブリッドGPSのカメラの時間設定を
現地にあわせていなかったため画像の時刻は
すべて日本時間です。現地時間はマイナス2時間です


↓「続きを読む」をクリックして見てね

続きを読む

theme : タイ旅行
genre : 旅行

あづき記念日(8回目)

8年前の今日
あづきが家族になりました
081117_3.jpg
もう8回目なんだね
081117_5.jpg

8年前お家に移動中、私のお膝の上で
うーうー威嚇していたアヅキでしたが
081117_7.jpg
今は自らお膝の上にのってきて
ものすごく大きなゴロゴロをいう
甘えん坊さんとなりました

体重も5倍以上になってしまいました
体重=愛おしさ(笑)


写真は連休日曜日の
シャンプー前のものです
121127_1.jpg
もうすぐ自分の番だとわかってて
これでも隠れているみたいなのw

シャンプーが終わった小梅に
「次あんたよ」と教えてもらってるのに
「お姉ちゃん隠れてるのに・・」って小梅に怒ってる?
121127_2.jpg
やっとカップ麺カラーはずせました

続きを読む

theme : ロシアンブル−がいる生活
genre : ペット

さぼりすぎ・・

タイの旅行記もまだ終わってなくて気づけば11月

まだ11月なのにバタバタで・・来月どうなるのかしら(笑)

タイ旅行記が終わったら松本旅行記のアップもあるのよね・・
今年中に更新しなくては・・

とりあえず近況報告
この頃のお2人さんは・・
カメラポーズを全くしてくれなくて(涙)

小梅は冬用のベットでまん丸。
121111_1.jpg
アヅキは・・季節の変わり目でカップ麺マンです
121111_2.jpg
猫コタツの上ですごしてるのが多いお2人さんです
私は何が飛んでるののでしょうか?
マスクが手放せませんが元気です

我が家でクリスマスを演出するみなさん大集合也
121111_0.jpg
手前のお気に入りがボケちゃった

続きを読む

theme : 愛猫との日々
genre : ペット

プロフィール

Author:まぁるぼうろ
「とっとっと」とは、保存しておくという意味です。



小梅(koume)
アビシニアンルディ
2003年12月15日
名古屋生
特技:接待上手、頭突き


あづき(Aduki)
ロシアンブルー
2004年9月25日
名古屋生
特技:早起き、舌をしまい忘れる事


小良(Sara)
アビシニアンブルー
2014年8月24日
名古屋生
特技:割り込み、甘え上手

いくつ♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

べんぴねこボタン2

くろックCute BC01

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

きょうの猫ちゃん


猫友日めくりカレンダー

お気に入りSHOP

LYKKEさん

猫の家さん

FC2カウンター

検索フォーム