中欧旅行8日間(3日目プラハ→ウィーン)
2013年09月29日 (日) | 編集 |
平成25年9月3日火曜日から9月10日火曜日(帰路は機内泊)
中欧(プラハ・ウィーン・ブダペスト)8日間旅行の記録です

その時、見たこと聞いたこと感じたことを記録しています
聞き間違い等で間違えがあると思います。
私の旅の思い出としてご了承願います


中欧旅行8日間(3日目プラハ→ウィーン)
↓「続きを読む」をクリックして見てね

[READ MORE...]
テーマ:ヨーロッパ旅行
ジャンル:旅行
中欧旅行8日間(2日目プラハ~その4)
2013年09月27日 (金) | 編集 |
平成25年9月3日火曜日から9月10日火曜日(帰路は機内泊)
中欧(プラハ・ウィーン・ブダペスト)8日間旅行の記録です

その時、見たこと聞いたこと感じたことを記録しています
聞き間違い等で間違えがあると思います。
私の旅の思い出としてご了承願います


中欧旅行8日間(2日目プラハ~その4)
↓「続きを読む」をクリックして見てね
[READ MORE...]
テーマ:ヨーロッパ旅行
ジャンル:旅行
あづき9歳になりました
2013年09月25日 (水) | 編集 |
今日も30度こえちゃいました
明日から涼しくなるってほんとかな?
130925_1.jpg

そんななか本日
アヅキ9歳になりましたく
130925_2.jpg
相変わらず太い眉毛だなぁw

昨夜、明日9歳になるからって夜中に報告なんてしないでねと
何度も何度もナデナデして頼んだのに・・
130925_8.jpg
午前1時58分にご報告してくれたアヅキ

毎年恒例のケーキです
130925_3.jpg
フィルムがついてるのに一生懸命
なめなめしててw
130925_4.jpg

フィルムはがして再度近づけたら
目つきが違うw
130925_5.jpg
お皿に手をかけて
はたき落とそうとしたので
130925_9.jpg
少しだけおすそわけ
130925_6.jpg


アヅキ生まれてきてくれてありがとう
今年もぶじ迎えることができてよかったね
今年もたくさん思い出つくろうね


[READ MORE...]
中欧旅行8日間(2日目プラハ~その3)
2013年09月23日 (月) | 編集 |
平成25年9月3日火曜日から9月10日火曜日(帰路は機内泊)
中欧(プラハ・ウィーン・ブダペスト)8日間旅行の記録です

その時、見たこと聞いたこと感じたことを記録しています
聞き間違い等で間違えがあると思います。
私の旅の思い出としてご了承願います


中欧旅行8日間(2日目プラハ~その3)
↓「続きを読む」をクリックして見てね
[READ MORE...]
テーマ:ヨーロッパ旅行
ジャンル:旅行
中欧旅行8日間(2日目プラハ~その2)
2013年09月19日 (木) | 編集 |
平成25年9月3日火曜日から9月10日火曜日(帰路は機内泊)
中欧(プラハ・ウィーン・ブダペスト)8日間旅行の記録です

その時、見たこと聞いたこと感じたことを記録しています
聞き間違い等で間違えがあると思います。
私の旅の思い出としてご了承願います


中欧旅行8日間(2日目プラハ~その2)
↓「続きを読む」をクリックして見てね
[READ MORE...]
テーマ:ヨーロッパ旅行
ジャンル:旅行
中欧旅行8日間(2日目プラハ~その1)
2013年09月15日 (日) | 編集 |
平成25年9月3日火曜日から9月10日火曜日(帰路は機内泊)
中欧(プラハ・ウィーン・ブダペスト)8日間旅行の記録です

その時、見たこと聞いたこと感じたことを記録しています
聞き間違い等で間違えがあると思います。
私の旅の思い出としてご了承願います


中欧旅行8日間(2日目プラハ~その1)
↓「続きを読む」をクリックして見てね
[READ MORE...]
テーマ:ヨーロッパ旅行
ジャンル:旅行
中欧旅行8日間(1日目)
2013年09月13日 (金) | 編集 |
平成25年9月3日火曜日から9月10日火曜日(帰路は機内泊)
中欧(プラハ・ウィーン・ブダペスト)8日間旅行の記録です

その時、見たこと聞いたこと感じたことを記録しています
聞き間違い等で間違えがあると思います。
私の旅の思い出としてご了承願います


中欧旅行8日間(1日目)
↓「続きを読む」をクリックして見てね
[READ MORE...]
テーマ:ヨーロッパ旅行
ジャンル:旅行
昨日帰ってきました
2013年09月11日 (水) | 編集 |
昨日ぶじ帰ってきました

お天気にめぐまれ
歩き回って筋肉痛になったけど
とっても楽しい旅行でした


小梅は昨日ずっと私のそばから離れませんでした
130911_2.jpg
私が夕飯食べてる時は椅子の横にいて
一生懸命私の背中にすりすり

夜は枕元にきて
転げながらすりすりして
なかなか寝てくれませんでしたw

アヅキは小梅とは違ってベタベタはありませんでした
130911_3.jpg
もしかして3日以上留守にしてたから
忘れてたのかな(笑)

[READ MORE...]
行ってきます
2013年09月03日 (火) | 編集 |
では、中欧の旅にいってきます!
晴れたらいいなぁ・・

知ってか知らずかガイドブックを開くと
毎回、ダッシュでやってきて邪魔してくれたね
130903_10.jpg


[READ MORE...]