のんびりとつづりたいと思います。
2014年01月02日 (木) | 編集 |
あけましておめでとうございます

今年もゆるゆるのんびりですが
よろしくお願い致します

昨年と同じく元日は
近所のお寺さんでお祓いしてもらって
隣の観音さんと神社で初詣をすませ
おみくじひいたら・・
おめでたい日に
信じられない「凶」よ
140101_1.jpg
私の前の人も数人凶引いてて・・
「今が悪いだけで上がるだけですよ」って
神主さんに励まし?言われてたの思い出しつつ・・

おみくじって神様からのお告げともいわれてるから
よく読もうと思って持ち帰ってきました
でもいつまでもお財布にいれとくのもねぇと思いつつ
今度お参りいくときに枝に結んでこようかしら・・

ニャンズへのお年玉
(元日にヤマトさんがもってきてくれました)
140101_2.jpg
猫の家さんの
でっかいおさかな(ニップ入り)とおもちゃ
140101_3.jpg
いっつも売り切れで欲しかったのよね
流石に大晦日に注文する人いなかったのかもw

大きなお魚大好きアヅキは
140101_4.jpg
届いたときからすごかった

小梅があたちも・・って視線なげても
140101_5.jpg
僕のものだぁ状態でした
140101_6.jpg

昨晩は、小梅姫ビールを蹴飛ばし
その隙にするめの袋ごとくわえ逃亡
お口にスルメをくわえ離さず・・
なんとかスルメ回収

今年はアビちゃんをもう一人と思っているのですが・・
小梅がもうひとりとなると不安だわぁw


[続きを読む...]
copyright © とっとっと all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg