のんびりとつづりたいと思います。
2014年07月10日 (木) | 編集 |
少し前になりますが
アヅキも検査をうけました
140715_1.jpg
絶食なんてできないから、夕飯たべてお泊りして検査をうけたんです
140715_2.jpg

レントゲンから心臓の壁が分厚いと・・
甲状腺の疑いがあるということで
追加で調べてもらったら
140715_3.jpg
やはり甲状腺に問題あり・・
そういえば変に鳴くときあったよなぁ・・
140715_4.jpg
ちょっとお薬と療養食で様子をとしつつとなったのですが・・

お薬があわず首元をカキカキして、お薬ストップ!
副作用が少ないっていう抗生剤だしてもらったら、
下痢嘔吐脱水で点滴となって・・
しばらく療法食のみで心臓の負担等を考慮して
ゆくゆくは肛門腺除去予定

アヅキこう見えてもお薬の相性難しいのよね・・

この前かえたカーペットがお気に入り
140715_6.jpg
あんよはもちろん
140715_7.jpg
アヅキは今日も元気ですよw
私が長電話するの嫌いみたいで小言がすごすぎるわ
140715_9.jpg


おまけ
午前1時と午後13時にヤナセくんがアヅキにごはん出してくれるの
でもね毎回ヤナセくんにもっとだせと要求するのよね〜
140715_8.jpg
だからさ〜武士の情けは禁物だよヤナセくんw
[続きを読む...]
copyright © とっとっと all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg