

あづき10歳になりました

昨晩雨が結構ふったようですが・・
140925_1.jpg
朝起きたら地下鉄東山線名古屋駅が浸水?に正直驚きました
(高層ビル掘削工事が原因かもと言われているようですね)

お昼前から天気もよくなって蒸し暑かったです
140925_10.jpg

そして本日あづきは、めでたく10歳になりました
140925_2.jpg
恒例のケーキとのツーショット
140925_3.jpg
口が開いてて目つきが違う
140925_4.jpg
お皿に手をのせ叩きこみ!恐るべしw
140925_5.jpg
ケーキから早々に遠ざけましたが
主役とわき役の「ケーキ」コールはなりやまず
おすそわけ
140925_6.jpg
その後ケーキを食べる私に脇から肩から背中からと
あの手、この手をつかって攻めてくるわき役w
140925_9.jpg
主役も加わって凄かったわw
優雅にケーキなんて状況でなくて・・
これに+1となったらどうなるのかなぁ(笑)

ともあれ、あづき生まれてきてくれてありがとう
140925_7.jpg


新しい家族決定しました
  140925_11.jpg
 8月24日生まれのブルー女のこです
 お迎えは来月末です。とってもマイペースなこでしたw

続きを読む


theme : ロシアンブル−がいる生活
genre : ペット

秋になちゃった

ふと気づけば9月ですね

8月はとても忙しかったです

帰省して叔父の初盆のお手伝いしてました
台風が前日に過ぎ去ってでしたが
お盆帰省は久々で人の多さにびっくりしました

また後見人として初仕事、
家庭裁判所への提出物やら手続きでバタバタでした

まだまだ暑いけど夏終わっちゃったね(笑)

叔母を強引に誘い、先週劇団四季に行ってきました
140907_1.jpg
初めて見たのは大阪でした
15年以上前だったかも・・
ストーリーもすっかり忘れてたから新鮮で(笑)
感動しました。
そうだ大阪で見たころの千恵ちゃんの髪型おもいだしたよw

接待係りのおふたりさんは
長旅の叔母を気遣うこともなく
マイペースでしたw
140907_2.jpg
アヅキはお腹だしてナデナデしてもらってました
140907_3.jpg
おばちゃん、次回は運動靴でねw

今年は・・
140907_4.jpg
今月末出発予定です。トレヴィの泉修復工事みたいで残念

プロフィール

Author:まぁるぼうろ
「とっとっと」とは、保存しておくという意味です。



小梅(koume)
アビシニアンルディ
2003年12月15日
名古屋生
特技:接待上手、頭突き


あづき(Aduki)
ロシアンブルー
2004年9月25日
名古屋生
特技:早起き、舌をしまい忘れる事


小良(Sara)
アビシニアンブルー
2014年8月24日
名古屋生
特技:割り込み、甘え上手

いくつ♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

べんぴねこボタン2

くろックCute BC01

カレンダー

07 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

きょうの猫ちゃん


猫友日めくりカレンダー

お気に入りSHOP

LYKKEさん

猫の家さん

FC2カウンター

検索フォーム

