新入りさん
2014年10月29日 (水) | 編集 |
本日我が家の一員となりました

お名前は
小良(さら)です
8月24日名古屋生まれ
アビシニアンのブルーの女の子です
141029_1.jpg
一月前にあったときよりも
ものすごく活発な女の子になっていましたw
ブリーダーさん宅から車で移動中
キャリーケースの中で小さいな声でないていました

自宅に帰って早速体重測定したところ960グラムでした

サラちゃんは食欲旺盛で
初めてのワクチンのときの体重は、
石川に行く鈴ちゃんより大きくて
高蔵寺のルディお兄ちゃんと同じ体重だったそうです
141029_4.jpg
ものすごい勢いで動くので写真はどれも没

ゲージにいれたんだけど・・
141029_2.jpg
サラはゲージなんて嫌いでしゅ
141029_3.jpg
お顔が変になちゃいそうな脱出をこころみ続けるので
出して家のなかの探検をさせ、黄金麺でたくさん遊びました

そのころ小梅とアヅキはといいますと
こんな風に遠くから眺め
141029_6.jpg
家政婦はみた状態で観察をしつつ
141029_7.jpg
サラが近づくとフーっと威嚇して
141029_8.jpg
サラは、まだどちらにも近づけない状態です

サラをなんとかしてゲージに慣れさせなきゃ思って
ブリーダーさんが「いつも巣立つとき渡してるんです」といって
渡してくださった息子さん手作りのおもちゃを
ゲージ中につけてみたところ
初めよりはいってくれるようになりました
141029_5.jpg
遊びつかれたのかふと見ると
ゲージの中で寝ていました

顎の下をナデナデしたときゴロゴロいってくれました
物凄く甘えん坊で可愛い
141029_9.jpg
アヅキのフーッも子守歌?
141029_10.jpg
今後どうなっていくのかな(笑)

[READ MORE...]
テーマ:猫…多頭飼い
ジャンル:ペット
月曜日に帰ってきました
2014年10月08日 (水) | 編集 |
イタリア旅行から月曜日の朝無事帰ってきました
色々あって終わってみたら楽しかったです

台風の前日に帰ってこれてよかった

今回も写真とりまくって400枚ぐらい・・
ボッチボッチ記録として残していきたいと思います

私日本人だなぁ・・
白ごはんと味噌汁が恋しくって
月曜日は秋刀魚と白ごはんと味噌汁食べましたw


イタリア旅行中にブリーダーさんから頂いたお写真
 うちの子はモヒカンに薄い線が入ってるんです
 (石川に行く鈴ちゃんは、もっとはっきりした線がはいってます)
 さてどっちかな?
 右?でもうちの子マイペースだったから表情からして左?
 141002sara_1.jpg
 手前はルディのお兄ちゃんで、うちの子真ん中かな?
 141002_sara2.jpg
 超マイペースな子だったから
 アクビしてるのがうちの子っぽいなぁ(笑)
 141002_sara3.jpg
 今月末お迎えに行くんでゲージを探さねば・・
 う~むオークションの方がお得かなぁ?