カメラマン泣かせ
2015年02月21日 (土) | 編集 |
雑誌「ねこのきもち」3月号についてた
ふろくのハンモック
150221_1.jpg
アヅキ大好きなんです

でもね・・
150221_2.jpg
なんか使い方が違うような・・
しかも床すれすれ

はたから見たら苦しそうだけど
アヅキはこれがいいらしいw
150221_3.jpg
こんな感じでユラユラしてて
みてて微笑ましいです
(たまにサラにチョッカイだされてます)

さて今月末締切の猫カレンダー

小梅とアヅキの写真がなかなか上手に撮れなくて・・
かなりあせってきました

特に難しいのが小梅
こっちみて~
150221_4.jpg
あれ、そこであくびしちゃうw
150221_5.jpg
意外と舌長くない?
150221_7.jpg
やっとまともかなぁ・・
150221_6.jpg
でもなんか頭の形が変な感じ・・
あぁどうしよう
ってな具合でして、来週は気合いれて頑張ります!
[READ MORE...]
テーマ:猫…多頭飼い
ジャンル:ペット
大きくなりました
2015年02月02日 (月) | 編集 |
早くしたかったのに、遅くなってしまいました

この写真は昨年の12月29日撮影したものです
141229_001.jpg
小梅のベットがお気に入り
141229_002.jpg

この写真は先月の2日に撮影したものです
お布団を片づける前のちょっとしたとき
アヅ&サラコンビは・・
150102_1.jpg
こんな風に一日何度も絡み合うのが日課です
150102_2.jpg

アヅキは子猫のときカーテンのぼりがすごくて
サラはカーテン登らないからいいわぁと思ってたのに・・
カーテン登って更に新技披露
150118_1.jpg
カーテンフックを器用に抜き取ってくわえてます
誰もそんなこと教えてないのになぜなの

先週から並んでお食事をするようになりました
150201_1.jpg
写真から仲良しで優雅に見えるかもしれませんが・・
サラは、ウェット食べ終わったら小梅のお皿に直行
サラが移動する隙にアヅキがサラのカリカリ食べだし
毎度すごいんですよw

朝ごはん食べた後、アビーズは、
私のコーヒーに入れるフレッシュの残りを求めて
を日課としています
150201_2.jpg
サラがしつこくしなかったら仲良くなれそうなんだけどなぁ

昨日久々に体重をはかってみました
150201_3.jpg
サラ大きくなったでしょ
150201_6.jpg
お家の中で怖いものなしのサラちゃん
唯一苦手なものは
150201_4.jpg
みかんなんです。
サラのお転婆があまりにもひどいときは
水戸黄門みたいにミカンを
「ひかえぃ」と近づけてます。
酸っぱい顔で目を閉じて逃げる姿が可愛いですw

石川の鈴ちゃんや高蔵寺のお兄ちゃん元気かなぁ?
サラが一番おとなしいと思ってたんだけど
皆すごいのかなぁ(笑)
[READ MORE...]
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
ミラノ・フィレンツェ・ローマ旅行8日間(7日目と8日目)
2015年02月01日 (日) | 編集 |
※多忙の為写真だけUPすることにしました
平成26年9月28日日曜日から10月5日日曜日(帰路は機内泊)
ミラノ・フィレンツェ・ローマ旅行8日間旅行の記録です

その時、見たこと聞いたこと感じたことを記録しています
聞き間違い等で間違えがあると思います。
私の旅の思い出としてご了承願います

ミラノ・フィレンツェ・ローマ旅行8日間(7日目と8日目)
↓「続きを読む」をクリックして見てね
[READ MORE...]
テーマ:★イタリア旅行★
ジャンル:旅行