のんびりとつづりたいと思います。
2015年04月20日 (月) | 編集 |
本日めでたく年を重ねました

ここんとこ周りで色々あるもんだから
今のとこ健康で普通に祝うことができて
よかったなぁと思っています


親友より恒例の
誕生日プレゼントが届きました
一年に一度開ける前から楽しみです

郵便局の人から受け取ったとき
トイザラスぽい箱だなぁと思ったw
150419_1.jpg
センスのいいデコレーションにニッコリしながら

アヅキとサラがぐっすり寝てるのを確認して
カッターをとりにいったら

予想外の小梅ちゃん
150419_2.jpg
これこれとどかして開け
150419_3.jpg
宝探しみたいだなぁとにんまりして
ふと見るとアヅキ登場・・
なぜだぁ起きなくていいのに・・
150419_4.jpg
うれしいイラスト入りのお手紙を
ニコニコして読んで感動してたとき
ふと頭をあげると・・
150419_5.jpg
アヅキが宝の中に入り込んでくつろいでた
ミシっと音が・・うわぁ~と叫びつつアヅキをどかし

幸い被害はありませんでした
でもプレゼントごとにつけてくれた付箋が
本体から剥げてたw
多分これかなと張りなおしつつ
150419_6.jpg
0.02%程の流通量とかかれていたチョコを頂きました
美味しい~実はミルクが効き過ぎなのは
口の中が痒くなってしまう体質なんで
このチョコは本当にありがたい

そのころアヅキは、中にはいってたクッション材で
とっても嬉しそう♪
150419_7.jpg

紅茶です
150419_8.jpg
ふと思ったんだけど、私もコーヒー(豆)派です
そういえば私無意識に紅茶送ってたなぁw
今年からコーヒー送るね

サダハルさん
150419_9.jpg
私この人の焼き菓子本当に好きですw

箸置きのいらない箸
使うのが楽しみです
今日から使わせていただきますね
150419_10.jpg
左上のアンヨはサラです
北部屋のタンスの上で
ぐっすり寝てたのに起きてきちゃた

TEMPURのマルマルクッション
(再びサラ登場)
150419_11.jpg
ホント長時間座るからクッション考えてたんです
お花柄のカバー手作りと聞きびっくり
付箋読むまで全くきづきませんでした
丸いから難しかったよね
ありがとう~感動しました 
一番うれしいです

素敵なカバーを汚したらもったいないから
一緒に入っていたカバーをつけ
椅子においてみました
150419_14.jpg
一番乗りはサラでした

一つ一つ選んでくれたときのこと
考えつつ
とっても嬉しかったです
本当にありがとうございました
150419_12.jpg
今年も何があってもへこたれず
なんとかなるさで突き進みますわ♪

おまけ
 やっと小梅の写真撮れました
 150419_15.jpg
 今週末ワクチンの予定です
 食欲もあって元気ですが
 年齢のせいでしょうか?痩せました
 12月のペットドックでは異常はなかったんですが・・
 ワクチンのとき尿を持っていこうかなぁと
 思っています。

 小梅は毎回私が座ると走ってやってきて
 ひざに乗って頬ずりしてくれます
 抱っこ嫌いだけどドサクサにまぎれ
 毎回ぎゅっと抱きしめてます

 29日でここに来て9年になります
 あの日小梅が本棚に引きこもって
 嫌がった日が懐かしいなぁw
[続きを読む...]
2015年04月08日 (水) | 編集 |
昨日今日ととっても寒いですね
この長雨で桜も散ってしまうかなぁ・・

先月末桜を見にいってきました
150331_8.jpg
近くにこんな素敵な場所があったなんて
150331_1.jpg
桜の名所
150331_3.jpg
お天気にも恵まれて
150331_4.jpg
のどかな景色のなか
150331_5.jpg
のんびりと桜見物できました
150331_6.jpg
今年はゆっくり見れてよかったなぁ
150331_13.jpg
桜に見とれすぎて
あまり写真を撮れなかったけどw

おトイレに立ち寄ったとこ
150331_7.jpg
細かなとこまでお掃除がしてあって
桜とともの感動しました

アヅサラコンビは復活し仲良く毎日絡み合ってますw
今思えば、あの大人しかったサラが懐かしい・・
150331_10.jpg
[続きを読む...]
テーマ:名古屋・愛知
ジャンル:地域情報
copyright © とっとっと all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg