無事おわりました
2015年05月25日 (月) | 編集 |
12日 暴雨の中 高速走ったときはどうなるかと思ったけど

身内の手術は、無事成功し元気になりました

初めての土地久留米は、緑も多く人柄もよくって

ここで生まれ育ちたかったなぁと思うくらい
ほんといいところでした。

先週こちらに帰ってきて やっと日常復帰できました

そんななか我が家の愛猫さんたちは・・

この頃 換気扇の上に飛び乗りブームで困ってます
150525_1.jpg
降りなさいとすると反抗的態度で
パンチ攻撃する 困ったサラちゃんです。

アヅキは、この頃食卓椅子がお気に入り
150525_2.jpg
小さい時からのなんでも枕姿が可愛いです。

小梅はゲージの上のベットが定番で
150525_3.jpg
よくみるとオシッポがちょんまげにw
150525_4.jpg

今月はバタバタな月でしたが
愛猫たちのおかげで癒されてます。
台風よ曲がっておくれ
2015年05月09日 (土) | 編集 |
身内の病が発覚し、先月末バタバタと帰省し
あれよあれよと来週早々久留米で
身内の手術の付添&看護決定となりました
明日飛行機に乗って福岡へ

久留米は、私はじめてなんです。 チェッカーズの土地?

GWは叔母と一緒に黒蜥蜴いったり、
劇団四季のマンマミーアいったり
お伊勢さんに行ってきました
150503_2.jpg
黒蜥蜴は、美輪さんの香水の香りが漂ってくるぐらい前列で
ホント素敵な時間で、あっという間でした
150503_1.jpg
黒蜥蜴 最後なんだなぁ・・
叔母はずっと見たかった舞台だったので
感無量だったようです

[READ MORE...]