

起きれない

この頃 サラの寝床は私の布団の上なんです
150619_1.jpg
朝私が起きると、真っ先にご挨拶に来てくれます

ゴロゴロとすり寄ってきてくれて
150619_2.jpg
可愛すぎて毎日起きるのに苦労してますw

そういえば、アヅキの起こし方は
ゴロゴロいいつつも
起きるまで私の顔や頭を足踏みして、
押入れをキックして凄かったなぁ・・


アヅキが子猫頃のカーテンのぼりと
サラのカーテンのぼりの違いを考えてみました。

アヅキはカーテンに必死にしがみつくから、
カーテンは穴だらけでした。

サラは、アヅキと違って、よく言えば軽やかで
カーテンは、レールに上るための補助道具のようです
150619_3.jpg
私の机やニャンモナイト小梅を見下ろしながら・・・
150619_9.jpg
余裕のウォーキング
150619_4.jpg
降りるときも軽やかです
150619_5.jpg
アヅキはカーテンに しがみついて降りれないから
私がカーテンから引き離しにいってたよなぁ

サラと違って オブジェのようなアヅキ
150619_6.jpg
それもそれで 可愛いね
150619_7.jpg

続きを読む


theme : 愛猫との日々
genre : ペット

梅雨入り前に

梅雨入り前に、稲沢市のあじさいまつりに行ってきました。
150606_1.jpg
前日の雨が嘘のような とてもいいお天気でしたが
150606_2.jpg
風がけっこう強かったので
150606_3.jpg
帰宅し改めて写真をみてみると
150606_5.jpg
お花がはみ出てたり、ブレブレ写真でしたw
150606_6.jpg
あじさいってこんなに種類があるなんて知りませんでした
150606_7.jpg

150606_8.jpg
お花をみると皆いい表情になるんですよね
150606_12.jpg

この花の名前「ダンスパーティ」っていうんですよ
150606_9.jpg

お当地キャラクター
150606_4.jpg
いなっぴーの横は初めてみました(頭重そう・・w)

150606_10.jpg

150606_11.jpg
ご当地アイドルユニットのミニライブにも遭遇しました
ファンの方の熱い声援にたじろいてしまいましたw
150606_13.jpg
また来年も行きたいなぁ


花より団子
 帰りにリンガーハットに行きました
 150606_14.jpg
 季節商品「ミルクセーキ」 懐かしい美味しさでした

続きを読む

プロフィール

Author:まぁるぼうろ
「とっとっと」とは、保存しておくという意味です。



小梅(koume)
アビシニアンルディ
2003年12月15日
名古屋生
特技:接待上手、頭突き


あづき(Aduki)
ロシアンブルー
2004年9月25日
名古屋生
特技:早起き、舌をしまい忘れる事


小良(Sara)
アビシニアンブルー
2014年8月24日
名古屋生
特技:割り込み、甘え上手

いくつ♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

べんぴねこボタン2

くろックCute BC01

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

きょうの猫ちゃん


猫友日めくりカレンダー

お気に入りSHOP

LYKKEさん

猫の家さん

FC2カウンター

検索フォーム

