僕が主役
2015年07月26日 (日) | 編集 |
アヅキはブラッシング大好き
150726_1.jpg
うるうる目線でブラッシングを要求します
150726_2.jpg

今日の朝ふと見ると
150726_3.jpg
小さいときに比べると小さな舌だしになったよねw

150726_4.jpg
立派なお腹ですね。
ひんやりシートの涼しいとこ綺麗によけてるとこがまたいいねw
[READ MORE...]
テーマ:我が家の猫
ジャンル:ペット
梅雨あけた~
2015年07月20日 (月) | 編集 |
今年もアヅキ転がってます
150720_1.jpg
この前へそ天&また開きの豪快な寝相に笑ってしまいました。
150720_2.jpg
猫の寝顔って癒されますよね

夏の定位置は各々きまっていましたが
今年からアヅキの定位置は、サラの場所となってしまいました。
150720_8.jpg
この頃気づいたんです。サラって
150720_4.jpg
スリスリやベタベタにゴロゴロ奏でるのは当たり前だけど
一度もお膝に乗ってききたことがないし、抱っこもお嫌いみたい
150720_5.jpg
もう少し大きくなったら変わるかなぁ?
ついでに破壊力もダウンしてほしいなぁ・・

なでなでするとお返しですと舐めてくれるサラちゃんです。
[READ MORE...]
テーマ:猫…多頭飼い
ジャンル:ペット
雨ですね・・
2015年07月07日 (火) | 編集 |
先週土曜日は2週間に一回の
シャンプーデーでした

トップバッターの小梅
150704_1.jpg
小梅の後はアヅキで最後はサラの順番です。

以前は小梅がシャンプーされてるとき
お風呂のドアの前で切なく鳴いてたサラでしたが
アヅキの次は自分の番と理解したのか
この頃鳴かなくなりました。

アビシニアンはシャンプーがしやすいと思ってたんですが・・
サラちゃんは違うようです。毎回とっても大変ですw
150704_2.jpg

愛用のシャンプーとリンスです
150704_3.jpg
洗った後 
小梅とサラはツルツルに アヅキはフワフワになります
150704_4.jpg

来月で一歳になるサラ
お風呂や洗面台が大好きなのはアヅキとそっくり
いっつもゴロゴロいってるサラ、この写真とってるときも
ゴロゴロいってたんですよw
150704_5.jpg
今日体重を測ったら3.2キロになっていました。
わが家にやってきた日の小ささが嘘のようですw

ちなみにアヅキは
150704_7.jpg

[READ MORE...]
テーマ:猫…多頭飼い
ジャンル:ペット