のんびりとつづりたいと思います。
2015年10月28日 (水) | 編集 |
平成27年10月7日 水曜日から10月16日金曜日
ラスベガス旅行10日間旅行の記録です

その時、見たこと聞いたこと感じたことを記録しています
聞き間違い等で間違えがあると思います。
私の旅の思い出としてご了承願います
ラスベガス旅行10日間(4日目)
↓「続きを読む」をクリックして見てね
[続きを読む...]
テーマ:アメリカ旅行
ジャンル:旅行
2015年10月26日 (月) | 編集 |
平成27年10月7日 水曜日から10月16日金曜日
ラスベガス旅行10日間旅行の記録です

その時、見たこと聞いたこと感じたことを記録しています
聞き間違い等で間違えがあると思います。
私の旅の思い出としてご了承願います
ラスベガス旅行10日間(3日目)
↓「続きを読む」をクリックして見てね
[続きを読む...]
テーマ:アメリカ旅行
ジャンル:旅行
2015年10月25日 (日) | 編集 |
平成27年10月7日 水曜日から10月16日金曜日
ラスベガス旅行10日間旅行の記録です

その時、見たこと聞いたこと感じたことを記録しています
聞き間違い等で間違えがあると思います。
私の旅の思い出としてご了承願います
ラスベガス旅行10日間(2日目)
↓「続きを読む」をクリックして見てね
[続きを読む...]
テーマ:アメリカ旅行
ジャンル:旅行
2015年10月25日 (日) | 編集 |
平成27年10月7日 水曜日から10月16日金曜日
ラスベガス旅行10日間旅行の記録です

その時、見たこと聞いたこと感じたことを記録しています
聞き間違い等で間違えがあると思います。
私の旅の思い出としてご了承願います
ラスベガス旅行10日間(1日目)
↓「続きを読む」をクリックして見てね
[続きを読む...]
テーマ:アメリカ旅行
ジャンル:旅行
copyright © とっとっと all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg