のんびりとつづりたいと思います。
2015年11月30日 (月) | 編集 |
すっかり寒くなりましたね

月初めに風邪をひいてなんとか回復しました。

今年の風邪は熱が出ずに喉が痛く空咳がでるようですね

皆さんお気をつけください

10日程前イチョウを見にいってきました
151121_1.jpg

151121_2.jpg
こんなにイチョウが多いとは知りませんでした
151121_3.jpg

151121_5.jpg
イチョウといえば、おいしいものも転がっていて
独特のかおりもただよってました
151121_4.jpg
車を通行止めにして出店とかでていました
151121_6.jpg

151121_7.jpg
お目当てのイチョウの木
151121_8.jpg
300年以上にもなる木なんですって
151121_9.jpg
木の下でみんな笑顔
151121_10.jpg

151121_11.jpg
いろんな時代をみてきたんだね
151121_12.jpg

151121_13.jpg
山崎駅近くの民家でうってた銀杏を買ってかえりました
なぜかアビーズに大人気でした

帰り道看板見て立ち寄ったお店です
151121_14.jpg
とってもおいしくてびっくりしました
[続きを読む...]
テーマ:ちょっと、お出かけ
ジャンル:地域情報
2015年11月25日 (水) | 編集 |
平成27年10月7日 水曜日から10月16日金曜日
ラスベガス旅行10日間旅行の記録です

その時、見たこと聞いたこと感じたことを記録しています
聞き間違い等で間違えがあると思います。
私の旅の思い出としてご了承願います
ラスベガス旅行10日間(9・10日目)
↓「続きを読む」をクリックして見てね
[続きを読む...]
2015年11月24日 (火) | 編集 |
平成27年10月7日 水曜日から10月16日金曜日
ラスベガス旅行10日間旅行の記録です

その時、見たこと聞いたこと感じたことを記録しています
聞き間違い等で間違えがあると思います。
私の旅の思い出としてご了承願います
ラスベガス旅行10日間(8日目)
↓「続きを読む」をクリックして見てね
[続きを読む...]
テーマ:アメリカ旅行
ジャンル:旅行
2015年11月22日 (日) | 編集 |
平成27年10月7日 水曜日から10月16日金曜日
ラスベガス旅行10日間旅行の記録です

その時、見たこと聞いたこと感じたことを記録しています
聞き間違い等で間違えがあると思います。
私の旅の思い出としてご了承願います
ラスベガス旅行10日間(7日目)
↓「続きを読む」をクリックして見てね
[続きを読む...]
テーマ:アメリカ旅行
ジャンル:旅行
2015年11月18日 (水) | 編集 |
平成27年10月7日 水曜日から10月16日金曜日
ラスベガス旅行10日間旅行の記録です

その時、見たこと聞いたこと感じたことを記録しています
聞き間違い等で間違えがあると思います。
私の旅の思い出としてご了承願います
ラスベガス旅行10日間(6日目) その2
↓「続きを読む」をクリックして見てね
[続きを読む...]
テーマ:アメリカ旅行
ジャンル:旅行
2015年11月17日 (火) | 編集 |
平成27年10月7日 水曜日から10月16日金曜日
ラスベガス旅行10日間旅行の記録です

その時、見たこと聞いたこと感じたことを記録しています
聞き間違い等で間違えがあると思います。
私の旅の思い出としてご了承願います
ラスベガス旅行10日間(6日目) その1
↓「続きを読む」をクリックして見てね
[続きを読む...]
テーマ:アメリカ旅行
ジャンル:旅行
2015年11月08日 (日) | 編集 |
平成27年10月7日 水曜日から10月16日金曜日
ラスベガス旅行10日間旅行の記録です

その時、見たこと聞いたこと感じたことを記録しています
聞き間違い等で間違えがあると思います。
私の旅の思い出としてご了承願います
ラスベガス旅行10日間(5日目)
↓「続きを読む」をクリックして見てね
[続きを読む...]
テーマ:アメリカ旅行
ジャンル:旅行
copyright © とっとっと all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg