のんびりとつづりたいと思います。
2015年12月30日 (水) | 編集 |
今年もあとわずか・・

今年は振り返ってみると
自分のことではなく身内のことを色々と決断した年でした。

不思議なくらいことがどんどんすすみ
それに伴って行動する年でもありました。
大袈裟ですが、先を見て大きな心と決断を学んだように思います。

今年が、自分のいろんな意味でのスタートの年として
来年から天中殺ですが、熱い心でありながら
頭は冷静に日々精進していきたいと思っております。

今年の小梅は、昨年に比べたくましくなりました。
151230_1.jpg
毎日サラにおいかけられてますが・・
151230_2.jpg
定位置は毎日キープしていますw

あづきは、今年は血液検査の結果や左足の具合はよくありませんでしたが
カキムシリをしなくなりました。
151230_7.jpg
そして露骨に甘えてくるようになりました。
151230_8.jpg
小梅もアヅキもサラがきて良いように変わったように思います

サラは、今年一番名前をよばれたかもw
この写真は、寒いからコタツからでようか迷ってるとこです。
151230_4.jpg
毎日ダッシュの年で、生まれてまだ一度も吐くことなくw
この頃場内続きですよ(こう報告した途端場外するサラですが・・)
151230_3.jpg
今年もワクチンのときゴロゴロご機嫌さんでしたw
来年もみんなと楽しくすごせますように
[続きを読む...]
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2015年12月15日 (火) | 編集 |
本日、小梅12歳になりました
来年の節分で一緒に暮らして12年かぁ・・

今年はホント暖冬ですね。昨年の18日雪ふったんだよね
151215_1.jpg
改めて そうか小梅、年女だったんだねw
151215_2.jpg
小梅は昨日猫ドックをうけました
年齢から色々気をつけるべきとこはありますが
差し迫ってなことはなく
今のままの食事でいいことと
一番うれしかったのは体重が「2.9キロ」になったことでした。
151215_4.jpg
サラがきて逞しくなったように思う今日この頃ですw

いつものケーキ屋さんがお休みで
懐かしいシャンティーひらのさんのケーキです。
151215_5.jpg
が・・・このケーキに脇役がものすごく反応して
ケーキを置いて写真を撮るのも一苦労でした
151215_6.jpg

こっちの脇役は可愛いけど
151215_7.jpg
好みの味だったらしく
すさまじさが解るくらいのブレブレ
151215_8.jpg

サラから逃れながらの撮影
151215_10.jpg
いままでにないくらいのケーキの接近だったはずw

小梅うまれてきてくれて本当にありがとう
151215_3.jpg

クリームロード
 ケーキのシートをなめるアビーズ
 151215_11.jpg
[続きを読む...]
テーマ:猫…多頭飼い
ジャンル:ペット
copyright © とっとっと all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg