のんびりとつづりたいと思います。
2016年02月23日 (火) | 編集 |
見てるだけで面白い

爪とぎポールにこんなしながら・・
寝てるんですよw
160223_1.jpg
起きたかなぁ?
160223_2.jpg
頑張って つめといでみたけど・・
160223_3.jpg
睡魔に勝てずに・・
160223_4.jpg
寝てしまったw
160223_5.jpg
すっごい格好だよねw
160223_6.jpg
どんな夢みてるのかな?
[続きを読む...]
2016年02月08日 (月) | 編集 |
1月は、帰省やら
後見人の報告とかでホントバタバタしてました

ふと気づけば2月ですね

どの写真も先月撮ったものですw

記録として
1月20日に朝撮影した写真です
160120_1.jpg
毎年シーズン中に2回は積もるんですが
160120_2.jpg
いつもより積もりませんでした。
1/24から1/25九州ではかなり積もったようで
断水とか大変だったようですね

我が家のニャンズさんは・・
小梅はタワーの中や
160120_5.jpg
猫こたつ、ストーブ正面が定位置ですが
お昼間は日差しをあびて気持ちよさそうにしています

サラは笑ってしまうくらい元気で
160120_3.jpg
朝私が布団から出るのを戸惑っていると
「早く起きて~布団乾燥機をかけて~」と催促します
160120_4.jpg
布団乾燥機が動きすと真っ先にお布団にもぐり込みます。
寒いときにお布団にもぐりこんでくれませんw

アヅキは昨晩私がトイレに起きると
抱っこしてと膝の上にのってきて
160120_6.jpg
とっても甘えん坊なんだけど・・
こちらから名前を呼んでもきてくれないのはなぜ?

[続きを読む...]
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
copyright © とっとっと all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg