のんびりとつづりたいと思います。
チリチリ小梅ちゃん
2016年04月29日 (金) | 編集 |
昨日琉球豚のステーキをつっくているとき

ちょいと目を離すと・・

火も恐れずさえ箸を舐めにいって

お鍋に眉毛を近づけすぎた小梅ちゃん
160429_1.jpg
おそるべしアビシニアン
160429_2.jpg
幸い他に怪我はありませんでした
160429_3.jpg
今年13歳になる小梅、おそるべしですね
[続きを読む...]
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
ありがとう
2016年04月20日 (水) | 編集 |
事務所の引越しは来月末に決定となりました。
来月中頃九州へ
その前に新しい事務所の手続きや
掃除やリフォームがあって・・

昨日お友達から贈り物が届いて
「そうだ明日私誕生日だ」と気づくほどでしたw
皆さんお祝いメールありがとうね

今から28年前同じ高校で同じクラスで
席も近くて出会った友
いや~そんなに経ったんだね
数字にするとすごいよね(笑)

そういえば記憶のかたすみに
プールの更衣室の近くで
二人で子猫をナデナデしたのがあるんだけど・・
なんだっけ?

その友から毎年いただく誕生日プレゼント
玉手箱みたいでホント楽しみなんです。

ニャンズが寝静まっているのを確認し開封
160420_2.jpg
うわ~おいしそうなコーヒーだぁ
160420_3.jpg
フィルターも一緒に送ってくれてありがとうね
明日の朝早速飲ませてもらうね

うひゃ、はじめてみるオツマミ美味しそう
160420_4.jpg
これもはじめてみた。今日の晩酌のおともどれにしようかな?
160420_5.jpg
入浴剤?エステ使用なんだ楽しみ
160420_6.jpg
シムラちゃんの乗ったとこかわいいw

おっとここで肉球スタンプマンあづきが登場
160420_7.jpg
あわててどかすも
160420_8.jpg
はいりこみ・・ここでサラも起きて囲む囲む

おかえしにシッポにのせてあげたよ
160420_9.jpg
美味しいとわかってるみたいだねw

これも初めてみた
160420_10.jpg
これはナムルとかに使うってことは炒めもので使用せず
ドレッシング感覚で使うものなの?

160420_11.jpg
サラは紐がきになるみたいw

つゆ生姜ありがとう
160420_12.jpg
いつもプレゼントしてて、実は久しぶりに飲むかもw

花瓶なんですって
160420_13.jpg
花むしり取りアヅキはどんな反応をしめすかな?一度試してみようw

サダハルさんのチョコだぁ
160420_14.jpg
高島屋のバレンタインの催しでテレビではじめてみたんだけど
意外とおしゃべりさんでびっくりしたw

早速今日から使います
160420_15.jpg
毎年誕生日は箸交換日です

あと市松模様の素敵なマスキングテープがはいってました
写真撮り忘れたので後日載せますね
東北被災地でつくられたものだそうです。
160420_1.jpg
プレゼントって自分のしらない世界もわかって
毎年とても楽しい気持ちになります
ありがとうございます。
160420_16.jpg
本人よりもお誕生日を覚えてくださってた
皆さん本当にありがとうございます
今年の桜
2016年04月19日 (火) | 編集 |
先月末から事務所移転の話が発生し
今月末に契約し来月事務所移転となりました。

そんなこんなでバタバタしてまして
とりあえず
今年の桜を写真だけでもブログにUPします
なかには桜?って写真もあります。
後日説明文をいれたいと思ってます
160331_1.jpg

160331_2.jpg

160331_3.jpg

160331_4.jpg

160401_1.jpg

160401_2.jpg

160401_3.jpg

160401_4.jpg

160402_1.jpg

160402_2.jpg

160402_4.jpg


160402_5.jpg

160403_1.jpg

160403_3.jpg

160403_2.jpg


[続きを読む...]