のんびりとつづりたいと思います。
2016年08月24日 (水) | 編集 |
今日は朝から曇り空でときおり激しい雨がふりました
160824_3.jpg
そんななか、めでたくサラは2歳になりました
160824_1.jpg
恒例のものが登場する前だからリラックスモードですw

ケーキを買ってきたことがわかった瞬間
ニャンズたちそわそわしだして
ケーキを取り出すと皆大集合w

さて写真をと思ってレンズをのぞくと
本日の主役素早くケーキとツーショット
160824_4.jpg
これは、あたちのもの
160824_5.jpg
イチゴが大きいから文字が見えないw
160824_6.jpg
脇役お二人さんは、バースディソングのように鳴き続け
160824_7.jpg
ケーキを熱いまなざしで見つめ「こっちにおいで」と手招き
160824_8.jpg
いつのまに皆ケーキ好きになったのかな?

サラ生まれてきてくれて、ありがとう
これからもゴロゴロご機嫌さんでいてね
一緒に生まれた
サラのお兄ちゃんや鈴ちゃんは元気かなぁ?

クリームロード
160824_10.jpg
[続きを読む...]
テーマ:アビシニアン
ジャンル:ペット
2016年08月03日 (水) | 編集 |
一昨日から
お昼間おそろしい暑さなのに

夕方突然の大雨続きで
昨日はとくに雷の音が大きかったです。
近くの駅はすごいことになってたみたいでした。

雷が苦手なアヅキは
帰宅すると鳴きながら駆け寄ってきて
「怖かったよ~」とうったえ
160803_1.jpg
よほど怖かったらしく
抱っこしてと要求されました
今週は、しばらく全国的に
不安定なお天気のようですね。


写真はどれも先月撮ったものです。

涼しさのおすそわけw
洗濯物が風で網戸にくっついたり離れたりしていました
160803_2.jpg
一生懸命捕まえようとするサラ
160803_3.jpg
何度も何度も挑んでましたw
160803_4.jpg


この顔は・・
160803_5.jpg
なんだろきっとこのお目目からして
小梅の好きな匂いがついてるんだろね
[続きを読む...]
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
copyright © とっとっと all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg