シンガポール旅行6日間(2日目その1)

平成28年12月1日 木曜日から12月6日火曜日
シンガポール旅行6日間旅行の記録です。

その時、見たこと聞いたこと感じたことを記録しています。
聞き間違い等で間違えがあると思います。
私の旅の思い出としてご了承願います。
シンガポール旅行6日間(2日目その1)
↓「続きを読む」をクリックして見てね

続きを読む

theme : シンガポール
genre : 旅行

シンガポール旅行6日間(1日目)

平成28年12月1日 木曜日から12月6日火曜日
シンガポール旅行6日間旅行の記録です。

その時、見たこと聞いたこと感じたことを記録しています。
聞き間違い等で間違えがあると思います。
私の旅の思い出としてご了承願います。

シンガポール旅行6日間(1日目)
↓「続きを読む」をクリックして見てね

続きを読む

theme : シンガポール
genre : 旅行

小梅13歳になりました

小梅は本日めでたく13歳になりました
161215_1.jpg
今日は小梅がうまれて4,750日目
私が小梅と出会って4,700日目です。
あっというまに思えるけど数字にするとすごいなぁ・・
161215_2.jpg
昨日小梅は、キャットドックにいってきました。
年齢的に筋肉がおち体重も減少してしまいましたが
差し迫って悪いところもなくて本当によかったです。

161215_3.jpg
一年に一度ケーキが寄ってくる日
161215_4.jpg
すごい目ヂカラw

いっつも側にいてくれてありがとう
ホント食いしん坊で甘えん坊さんで可愛くてw
小梅これからもよろしくね

続きを読む

theme : アビシニアン
genre : ペット

プロフィール

Author:まぁるぼうろ
「とっとっと」とは、保存しておくという意味です。



小梅(koume)
アビシニアンルディ
2003年12月15日
名古屋生
特技:接待上手、頭突き


あづき(Aduki)
ロシアンブルー
2004年9月25日
名古屋生
特技:早起き、舌をしまい忘れる事


小良(Sara)
アビシニアンブルー
2014年8月24日
名古屋生
特技:割り込み、甘え上手

いくつ♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

べんぴねこボタン2

くろックCute BC01

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

きょうの猫ちゃん


猫友日めくりカレンダー

お気に入りSHOP

LYKKEさん

猫の家さん

FC2カウンター

検索フォーム