のんびりとつづりたいと思います。
2017年05月15日 (月) | 編集 |
小梅専用ゲージはコタツを片付けて
夏用のベット(2F建て)を置きました
17513_1.jpg
小梅はとっても気にって、ほとんど
こちらでくつろいでいます。
ところが先週の金曜日あたりから
お昼間上ににアヅキが居座るようになり
17513_6.jpg
最初は嫌そうだった小梅ですが
17513_7.jpg
仲良く上下で同じ格好で寝ていますw

そういえば・・
小梅っていつの頃からか瞳の色が
グリーンに変わりました
昔はサラと同じゴールドだったんです
17513_3.jpg
サラも瞳の色変わるのかなぁ?
17513_4.jpg

昨日注文していたアヅキ用のご飯用食器がとどきました
17513_8.jpg
今日の朝食から使い始めました。
今までより食べやすいようでアヅキも気に入ってくれよかったです。

いっしょにおもちゃも注文しました
羊の毛のまんまるボールです
17513_9.jpg
なんだかお菓子みたいですよね
17513_10.jpg
サラが大変気に入って
もうオレンジはどこかに行ってしまいました。
シムラちゃんボールはもう遊ばないかなぁ?

カメラの調子が悪くてニャンズの写真が少ないですが
17513_5.jpg
皆元気です。

珍しい花
 玄関先の初雪カズラ、今年初めて花が咲きました
 17513_12.jpg
 プロペラみたいな変わった形です。
 香りが甘くてとてもいい香りです。
copyright © とっとっと all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg