のんびりとつづりたいと思います。
あづき13歳になりました
2017年09月25日 (月) | 編集 |
本日、あづき13歳になりました
170925_1.jpg
とてもいいお天気でした

顎の下をカキカキするから
主役は、カップ麺カラーですw
170925_2.jpg
そういえばサラと10歳も違うんだね。
170925_3.jpg
今年は、シャンティーヒラノさんのケーキにしました。
170925_5.jpg
違いのわかる脇役さんは
キラキラお目目で大変でしたw
170925_4.jpg
小梅の誕生日もシャンティーヒラノさんのしたいけど・・
ケーキしか見てなくて、小梅すごいんだよねw

主役も違いがわかるから
僕のものだとすごい食いつき
170925_6.jpg
お皿ごとはたき落とされそうになりました。
170925_7.jpg
脇役小梅は映り込み激しくw

太眉アヅキ13歳今年も元気にすごせますように
170925_8.jpg


アヅキが1歳のときもシャンティーヒラノさんだったの
1_adu.jpg
「づ」ってお願いしたのに「ず」だったんだよねw
[続きを読む...]