よろしくお願いします

今日からここで

アメブロの時とは、ハンドネームも変え
(ホントはここでは前のハンドネームはもう使用済みで使用できないみたいです)

新たな気持ちでブログを始めたいと思います。

突然閉鎖しといてすみません

以前のブログ閉鎖後、

愛猫達の写真をとることが激減してしまいました

今この時間は過ぎゆくばかりで、

今の出来事を残しておきたいと改めておもったのと、

閉鎖後未だに以前のブログには

1日平均30ものアクセスをいただいていて、

その中には、猫の病気に関する検索が多数あったことで

やっと私が書きたいと思うことが解りました。

多忙のため基本的には、週一更新になると思います。

少しづつではありますが、綴っていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。


※今月は1年に1回のイベントも昨日終わりましたので週一ではなく、
もっと多く更新したいと思っています。

DSC_0396.jpg



お知らせ

以前からやりたかったプレゼント企画を

OPEN記念として開催します

ご参加いただけたら、とても嬉しいです。

「小梅&あづき通クイズ」に参加していただけたら、
猫を飼っていない方や以前のブログを知らない方でもOKです。
DSC_0373.jpg
勘でお答えください
(うちのニャンズは変わってますってのがヒントかなww)


クイズは8/8(明日)ha-to_10.gifします。
小梅とあづきの問題で一番正解が多かった方
(小梅とあづきの問題それぞれ1名)に
プレゼントをお送りしたいと思っています。

No title

珍しくこんな時間に起きてPC開いたら…
ラッキー☆1番乗りかしら(*^m^*)
まぁるぼうろさん、ブログ再開おめでとうございます。
とっても嬉しいです!
小梅ちゃん、あづきくんの近況が見れるのもとっても楽しみです♪
フードのこととかまたいろいろ相談に乗ってくださいね。
よろしくお願いします<(_ _)>

No title

おはようございます♪

またお会いできる日を楽しみにしていました!!

8/8ですね・・・明日ですね

絶対参加します v-221

No title

まぁるぼうろうさん、おはようございます。
かわいいハンドルネームですね!
再開してくださってありがとうございます。
小梅ちゃんとアヅキ君のかわいい姿をまた見れてうれしいです。
そしてまぁるぼうろうさんとブログ上で会えてうれしいです。
あらためてこれからもよろしくお願いします。
クイズも楽しみにしていますね!

No title

こんにちわー!新しいハンドルネームでの出発なのですねー。初めてお邪魔していただいて、私もかんころさんの所にお邪魔したんですよー。でも、閉鎖されていて、驚きましたー。これからも、どうぞ宜しくお願いします。タイトルの「とっとっと」は、長崎人なら誰でも分かりますねー。(笑)これから、あづきちゃん、小梅ちゃんに会えるのが楽しみです!宜しかったら、リンクさせて貰っていいでしょうか?

べっちさんへ

以前のブログで、一番最初にコメントくださったの
べっちさんだったんですよね。今回もべっちさんで
とてもうれしいですv-254
フード選びは、べっちさんにいつも教えてもらって、とても助かってます。ありがとうございます。
べっちさんがいなかったら、あんないいフードであえなかったものこれからもよろしく願します。
リンクさせてもらってよろしいでしょうか?

ゆうさんへ

来てくれてありがとうございます。
もしかしたら来てもらえないかもと思ってたんで
とってもうれしいです。
リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
それとアメンバー登録申請してもいいですか?
また家族がふえたのかな?
ゆうさんも朝踏まれてるのね。私も・・

myuthaさんへ

色々とありがとうございます。
えへへっまた、お菓子にちなんだ名前にしてしまいました。久ぶりにカメラもってみたのですが・・
なかなかうまくいきません・・
ボチボチ頑張っていきたいと思います
これからもよろしくお願いします
リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?

エンヤさんへ

ありがとうございます。
ちゃんと、しっかり、とっとかんばと思って・・
通じるってのはホントうれしいです。
昔大阪で「あぁやぐらしかぁ」と呟いて周りにびっくりされたの思い出しいちゃいました。
これからよろしくお願いします。
こちらこそリンクさせてもらってよろしいですか?

No title

こちらこそ♪リンクさせてください(*^^)!
ゆりこさんとはご縁があるのかな(*´▽`*)
いつもだったら23時頃寝ちゃうのに
昨日は本を読んでたら恥ずかしながら
いっぱい泣いちゃって目が覚めてPC開いてたんです。
うちは今いいウエットないかなぁと探してるとこです。。。

お元気そうで!

私書箱にメッセージをありがとうございました
ブログ復活、おめでとうございます
また二匹をこちらで見られると思うと、嬉しいですよ
クイズ、後でのんびりチャレンジしてみますね☆
そろそろ寝なければ~~(笑)
ではどうぞこちらでも、よろしくお願いいたします

べっちさんへ

ほんとですねv-238
名古屋INしたのも私実はべっちさんの
半年前だったんですよ。

わぁそんな感動した本だったんですね
今度タイトル教えてください。
本って自分で思い描いて読むから
感動する本にであえたらホント感動しちゃいますよね
「ケインとアベル」に嵌ったときを思い出しちゃいました

ウェットってむずかしいですよね。。
うちは小梅が好き嫌いもあって・・

あける(銀猫)さんへ

ごめんなさいこちらにコメント移させて
いただきました。
ありがとうございます。
お元気ですか?いろいろあられたんですね
ミトンちゃんとりんちゃんお元気ですか?
あけるさんのイキキイキした写真楽しみにしています。
Secret

プロフィール

Author:まぁるぼうろ
「とっとっと」とは、保存しておくという意味です。



小梅(koume)
アビシニアンルディ
2003年12月15日
名古屋生
特技:接待上手、頭突き


あづき(Aduki)
ロシアンブルー
2004年9月25日
名古屋生
特技:早起き、舌をしまい忘れる事


小良(Sara)
アビシニアンブルー
2014年8月24日
名古屋生
特技:割り込み、甘え上手

いくつ♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

べんぴねこボタン2

くろックCute BC01

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

きょうの猫ちゃん


猫友日めくりカレンダー

お気に入りSHOP

LYKKEさん

猫の家さん

FC2カウンター

検索フォーム