のんびりとつづりたいと思います。
和の心
2009年12月22日 (火) | 編集 |
※コメントは閉じさせていただきます。ごめんなさい
  次回は12/26更新予定です


茶々にゃんさんからサプライズプレゼント
091222_1.jpg
ケーキハウス庄谷さんのお菓子の詰め合わせ
「早くあけて~」と催促するアヅキ・・
091222_2.jpg

091222_3.jpg
ケーキハウス庄谷さんは、以前贈り物として利用させていただいたことがあるのですが
細やかなお心遣いにとても感動したことを思い出します


ケーキハウス庄谷さんといえば
「和の心」(新感覚和風クッキー)
091222_4.jpg
これ実はクッキーなんです(写真は、きな粉クッキーです)
091222_5.jpg
私は、「和の心」以外のお菓子は食べたことがなかったので、とっても嬉しかったです。
早速1個つまんでみたら、すっごく美味しい~ハート
明日からすっごく楽しみです

早速お菓子が入っていた箱に入って
「茶々にゃんさん、ありがとうございます」
お礼をいう太眉アヅキ
091222_6.jpg



nyu.gif12/23追加
Sちゃんからのクリスマスプレゼント
091223_4.jpg
蓋を開けるとOH~
091223_5.jpg
トマトさとと-トマトリアル好きの私
以前から噂に聞いてて食べてみたかったゼリーだぁ
091223_6.jpg
茶色姫写りこんでます
早速食べてみるとトマトの甘みとともにさっぱりした酸味がひろがって
甘すぎず飽きがこないですね。これは美味しい~ハート
食べてる間中、とっても気になるらしく
ニャンズがうろうろしてましたw
Sちゃんありがとう



nyu.gif12/24追加
帰宅しポストを除くと差出人のとこに、うふふっのマーク
091224_3.jpg
足袋ネコさんからのクリスマスプレゼント
091224_1.jpg
わー猫好きにはたまらない猫ねこネコ♪
素敵なナイトにうっとりしてたらうふ
091224_2.jpg
茶色姫に不思議そうにみつめられてしまいましたww

足袋ネコさん聖夜にふさわしい
とっても素敵なものをありがとうございました

にかー! こたつ怪獣
 20年ぶりに人間用のこたつを購入しました
 さっそく足をいれると先客あり・・
 しかも「にゃー」と文句いって
 邪魔だと私の足をガジガジするの号泣
 091222_7.jpg