のんびりとつづりたいと思います。
2010年03月12日 (金) | 編集 |
ふと気づけば、どっぽり3月。
最後の更新から1月以上・・
毎度毎度で挨拶みたいになってない?
私たちは元気に生きてます(笑)

ネットから、遠ざかってまして、
なかなかコメントを残すことができなくて申訳ありません
夏までこんな状態になりそうです

しばらくは、こちらにメッセージを残して頂いた方を最優先に
訪問させていただきコメントを残す形にさせてくださ~い
ここのお返事は、かなり遅くなると思います。
ごめんなさい~

----*おなじみ近況報告から・・*------------------------------

小梅は、とっても元気で
2010_3_14_4.jpg
お帰りなさいのスリスリ(激しい頭突きと前足ふみふみ)が以前にまして長くて・・
帰ってしばらく椅子の上で天井を見上げながら
小梅ちゃんのスリスリにされるがままの私です。

この前、整体の先生に教えてもらった
ここらへんで評判のケーキを買ってきました
2010_3_14_5.jpg
小梅ランキング(ケーキ部門)で、NO1だったらしく
私の脇の間からの登場したり、フォークをもつ腕に
スリスリ(頭突き)を繰り返し「小梅も~」がすごくて
あまりにもひどいから、ちょっと生クリームあげたんだけど
更に催促がひどくなってしまって・・
1個のショートケーキを食べるのに、とっても苦労しました(爆)

アヅキは、PH数値もよく
先生から次回の尿検査は3カ月後といってもらえました。
2010_3_14_3.jpg
おしっこは、調子いいんですが・・
アヅキは以前からオンブ大好き猫。
このごろ正面でも飛んでくるようになって、
しかも前足パーなんですよ。たぶん傍からみたら大の字で飛びついてるかも・・
一応飛びつく前に「にゃっ」って掛け声らしきものがあるんですが・・
2010_3_14_2.jpg
この前なんて私がトイレから出てきたら
不意打ちにアヅキが(ムササビのように)
正面から飛んできて右ほほ負傷・・
飛んできた後は私の頬スリスリアヅキ。
う~んパーから途中でグーにすることを習得してほしいなぁ

----*とりあえず、近況報告終了*------------------------------

小梅とアヅキの手作りごはんで
たいへんお世話になっているぽのぽのさん
我が家で大人気シリーズです。
2010_3_14_1.jpg
小梅は、「CAT BUSI」が大好きで
アヅキはフリーズドライのささみ
そして、御二人さんとも大好きなキビナゴです
2010_3_14_6.jpg
以前まで、器用に頭だけ残してたアヅキ・・
いつの間にか、頭も残さず食べれるようになって自慢げです
2010_3_14_9.jpg
密かに、頭だけ残すなんて器用だなぁと笑ってた私。

瑠璃ちゃんが腎不全という病で
  虹の橋にわたってしまって、もうすぐ1カ月
  遅くなってしまってごめんなさい
Luri-chan.jpg
  小梅と同い年のとっても綺麗なブルーのアビちゃんでした
  私は残念ながら、実際に会ったことはありません。
  瑠璃ちゃんが子育てする姿をブログを通じ見るのがとても好きでした
  瑠璃ちゃんは、自分の子だけでなく
  同じ頃にいっしょに出産した後輩のお母さんも
  まとめて気遣うとっても優しい子でした

  私は、瑠璃ちゃんが亡くなるまで
  腎臓病という病に対し無知でした
  腎臓病とは、高齢のこが、かかりやすいものだとばかり思っていたので、
  小梅と同い年の瑠璃ちゃんの発病にとても驚きました
  もし、小梅が腎臓病になって、
  早期発見するためには、どのようにしたらいいのかしら・・
  尿検査の間隔とか見た目の変化で解るときは進行度はどれくならいなの?
  色々考えてみたものの、無知な私がネットで検索しても混乱するだけなので
  ぽのぽのさんに腎臓病の病に関するプリントをいただき、やっと解ってきました

  瑠璃ちゃんありがとう
  瑠璃ちゃんは、とっても愛されそしてとっても大きな愛をみんなに与えてましたね
  愛し愛された子は、更に大きな愛につつまれて生まれ変わってくるはず
  今度は絶対会いたいなぁ
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/12(Fri) 03:49 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/12(Fri) 20:16 |   |  #[ 編集]
小梅ちゃんランキングを塗り替えるおいしいケーキが食べられてよかったね~
ママにまた買ってきてね♪ってお願いしなくちゃ!
あづきくん目がきらきらしてとても艶やかになりましたね。
手作りごはんパワーですね(*^^)v
きびなごおいしそう!今度買ってみよう!

瑠璃ちゃんいっぱい頑張ってほんとえらいですよね。
未だに信じられないんですけどね…
2010/03/12(Fri) 20:49 | URL  | べっち #H6hNXAII[ 編集]
まぁるぼうろさん、こんばんは。
更新待っていました~。
お元気そうでよかったです。

小梅ちゃんの甘えモード、かわいいですね。
その小梅ちゃん、ケーキが好きなんですね~
人間だったら一緒に食べられるのに(笑)
うちはお菓子には興味を示しませんが、みつ豆が「干し芋」がすきだというのが今日、わかりました(笑)

あづちゃんのジャンプ、空豆も同じことをするんですよ!
急に来られるとびっくりですよね。
それにとっても重いから(汗)
ロシアンの特徴のひとつでしょうか?

phの数値もよくて安心しました。
あづちゃん、がんばってね!

瑠璃ちゃんのご冥福をお祈りします。
虹の橋でゆっくり休んでくださいね。
そしてまた愛する人の下に生まれてきてほしいです。

まぁるぼうろさん、お忙しそうですがくれぐれもご自愛くださいね。
2010/03/13(Sat) 23:40 | URL  | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
まぁるぼうろさん、こんばんは。
私も最近は更新ペースがずいぶんと落ち、週1ペースです。
時々でも、まぁるぼうろさんのようにきちんとした記録をつけられれば、
中身のない中途半端な更新より、その方がいいのかなぁと思います。
それにしても、小梅ちゃんもアヅキちゃんも甘えん坊さんで、可愛いこと。
負傷はちょっといただけませんが・・・でも飛びついてくるなんて可愛い(*^_^*)
忙しい時期に、ニャンズは本当に癒しですねぇ。
2010/03/14(Sun) 19:54 | URL  | さえちん&ラズリキ #Ex0dcb62[ 編集]
こんにちは。

前回もコメントできずごめんなさい~
アヅキちゃん 本当にきれいなブルーですね
ほわほわ感も伝わってきますv-10

もし撮れたらおんぶショットアップして下さい♪
2010/03/15(Mon) 12:24 | URL  | ゆう #-[ 編集]
お忙しそうですが、お元気で何よりです。

小梅ちゃんもケーキ大好きなんですね。
大好きなものの時はこちらがなかなか食べれないですよね~

あづき君、落ち着いてるようで良かったです。
小梅ちゃんもあづき君もお母さんに大好きで
甘えたいのですね~^^
家の空も走って飛びついてきますよ~
突然こられるとびっくりしますよね。

璃ちゃん、優しくて肝っ玉母さんだったのですね。
今頃病気から解き放されて、虹の橋で楽しく過ごしているのでしょうね。
ご冥福を心よりお祈りいたします。

まぁるぼうろさんも、お体に気をつけて頑張ってくださいね。
2010/03/15(Mon) 15:00 | URL  | 茶々にゃん #-[ 編集]
まぁるぼうろさん、コンバンニャー
お忙しそうですが、お元気なのですね、安心しましたよ~!無理せず更新されて下さいね。

小梅ちゃんも、あづき君も、スリスリが大好きで、愛情表現が、ハッキリしてますよねー。ここまでまぁるぼうろさんの事が大好きなんだ~♪我が家ではジャンプなどはしてこないので、けがなどはしませんが、私なら嬉しいかも~??笑
でも、確かに痛そうです・・・

ケーキ大好きの小梅ちゃん、我が家ではあげた事もないので、小梅ちゃんがだい好きってのは、私からすると、ちょっと不思議ですよー。
それにしても、まぁるぼうろさんが撮る写真の小梅ちゃんもあづき君も、目がキラキラして本当に可愛いです。

瑠璃ちゃんのご冥福jを祈ってます。
2010/03/16(Tue) 23:18 | URL  | エンヤ #-[ 編集]
まぁるぼうろさん、こんにちや♪
小梅ちゃんのおかえり頭突き、うれしいですね~(笑)
ゴルはペンを持つ手とか、お箸を持つ手に頭突きするKYちゃんです (^^;;)
小梅ちゃんはフォークですね! ゴルはゴハンが横にあっても、食べたくての頭突きじゃーないところがミソ。 >たぶんゴハンに気付いてない(爆)

アヅキくん、ちっちの具合がよくって良かったね!
まぁ、ムササビ! びーは抱っこすると、飛んで逃げていくのに~(涙)
しゃらしゃらおもちゃをガッツリ! お爪が~(鋭!) ソフトクローは着けるのにクローしますもんね~ (^^;;)

安心おやつ、美味しそうですね! ネーミングも楽しい~
きびなごの頭まで食べられるようになったのは、オトナの味が判ったのかな?(笑)

瑠璃ちゃん、あのにぎやかブリーダーさんの子ですね 。゜(。ノωヽ。)゜。 がんばりましたね。。
あちらの世界に旅立つ時は、病気はすっかりなくなるそうですよ(ニンゲンも)。
きっと、お世話をしてきた子たちに逢いたくて、また元気に生まれ変わって来ますよね *^^*

血液検査は年に一回ですが、8歳を越えたら半年ごとの方がいいのかなぁ。 体重が激変したりとか、気になるときは早めに病院に連れて行くようにしてます。>ゴルは単なる夏ヤセでした(うらやましい)
毎日見てあげることが大事なのですね~
2010/03/18(Thu) 12:51 | URL  | Misty #GtDvjs1Q[ 編集]
まぁるぼうろさん、こんにちは~♪
お忙しい中、更新ありがとうございます^^♪
…って、もう10日も過ぎてますぅ~(T0T;)スミマセン^^;

小梅ちゃんのお帰りなさいの頭突きと前足ふみふみの洗礼(笑)
まぁるぼうろさん、至福のひと時ですね☆^▽^
お仕事で疲れた体を癒してくれる、嬉しい嬉しいスリスリ、
まぁるぼうろさんのふにゃふにゃのお顔が見えるようです♪(爆)
あはは、ケーキ評判なだけあって、小梅ちゃんの反応は食べる前からすごかったんですね!
ちょっとの生クリームがさらに水に油を注ぐように…(爆)
まさに小梅ちゃんランキングNO1でしたね!^▽^

アヅキくん、おちっこの数値が安定していて、よかったですね☆
おおぉ、おんぶ大好きはロシアンの特権!(笑)
でも正面からとはすごいよ、アヅキくん。
おかあさんの大事なお顔にシルシはご勘弁を~~^▽^;
リリは真後ろからまさにおんぶの状態で両肩に前足でがっつりきます。
最近は爪を出さずに上るようになりましたが、たまに上り損ねて落っこちまいと爪が…
やっぱり生傷が絶えません。。(涙)
アンは軽いので傷とは無縁です^^

キビナゴの頭まできれいに食べるアヅキくん、えらいですね~♪
ラストのお写真、ブルーに輝いて、得意そうです^▽^♪

瑠璃ちゃん、小梅ちゃんと同い年だったんですね。。
若くても腎臓の病になる…知りませんでした。
ご冥福をお祈りします。
今頃、虹の橋で軽やかに駆け回っていますね^^
2010/03/22(Mon) 13:40 | URL  | ブルーアトラス #-[ 編集]
お久しぶりです
こんにちは。更新されていたのに気がつかなくてごめんなさい。
でも、お元気そうでとても安心しました。

お帰りなさいの頭突き、可愛いですよね~☆
すんごく嬉しくて嬉しくて、じっとしていられないのでしょうね。
ムササビのように飛んでくるという表現も笑ってしまいました。
お手々を広げてるの?見てみたいです!!
ふたりとも、全身で愛情を表現するタイプなんですね。
疲れも吹っ飛びますね、まぁるぼうろさん!
我が家はケーキは食べませんが、いつもこちらで記事を読むたびに、
小梅ちゃんと一緒に食べたくなります。

そうだ、アヅキちゃんのPH数値はいくつくらいですか?
今ちょうど「はな」の具合があまり良くないのです。。

腎臓病のこと、我が子がかかって初めて真剣に勉強したわたしです。
恥ずかしいことですが、まだ甘くみていました。
瑠璃ちゃん、とても良い子だったんですね。
まだ若いのにお母さんはショックだったことでしょう。お気の毒です。
ああ、そんな病気はこの世からなくなればいいのに。。!!
2010/03/22(Mon) 14:33 | URL  | ねじっこ #-[ 編集]
こんにちは。
小梅ちゃん、ケーキが大好きなんですね♪
アヅキくんのムササビジャンプ、ぴろも同じことするので、想像できますー! 正面からも来ますー!
顔の近くによってきたがるコは、すごくあまえんぼ、っていいますよね。 でも、私のトレーナーは穴だらけに・・・
おちっこの調子、いいみたいで安心しました(^-^)
2010/03/23(Tue) 22:10 | URL  | ことり #3/2tU3w2[ 編集]
べっちさんへ
べっちさん、こんばんは♪
お返事がまたまた遅くなってしまってごめんなさい

うふふっ、今までこんなに激しく催促された
ケーキがなかったので驚きました
今度のお誕生日にはここのケーキにしようかなぁと
思いつつ、でも必死なお顔の小梅を想像して思案中ですww
アヅキのお目目をほめてくださって、ありがとうございます
手作りのおかげで小梅もアヅキも毛並みも
とっても綺麗になりました

瑠璃ちゃんのお写真ありがとうございました
とってもいいお顔してますね
あの舌をペロンってしてるお写真も大好きでした
きっとまた愛らしいお顔をみせに生まれ変わって
きてくれますよね。今度は絶対会いたいなぁ
2010/03/28(Sun) 20:52 | URL  | まぁるぼうろ #BzN1Ennk[ 編集]
myuthaさんへ
myuthaさん、こんにちは♪
お返事がすっごく遅くなってしまってごめんなさい
ありがとうございます

小梅は、お見送りもしてくれるんです
いっつもドアすれすれまで、切なくなりますww
(アヅキはお見送りはいままでしてくれたことありませんw)
が・・食べ物を食べるとき好みが同じだと
とても苦労します(爆)
あはははっ、みつ豆ちゃん新たなる発見ですね
「干し芋」と聞いて思わず可愛いなぁと思いました
だって小梅は「干しシイタケ」を戻したのを咥えて逃亡したんですものww
良いこのみつ豆ちゃんは、小梅みたいになりませんように(笑)

空ちゃんもジャンプ猫ちゃんでしたね
そうなんですよ、重いし。しかもアヅキは爪の出方のコントロールが
下手くそなんで毎度「厭だ~」と逃げまとう私です
PH数値はやっと下がってくれて、もともと高めなので
ちょっと寒くなっておしっこの回数が減ると不安になります
また3カ月後めざしてがんばります!

瑠璃ちゃんのことありがとうございます
ホントまたあの愛情たっぷりの
賑やかなお家に生まれてきてほしいです。
2010/03/30(Tue) 16:46 | URL  | まぁるぼうろ #BzN1Ennk[ 編集]
さえちんさんへ
さえちんさん、こんにちは♪
お返事がすっごく遅くなってしまってごめんなさい
そういっていただけてとても嬉しいです
ありがとうございます
小梅とアヅキの記録だけでもと思いつつ
気づけば久々にカメラをもっていました

毎朝小梅がドアぎりぎりまでお見送りしてくれて
(アヅキはお見送りは一度もしてくれたことありませんww)
お尻尾立てて毎日小梅のお迎え・・
ホントニャんズがいてよかったなぁと
それも面白いほど性格が違うのも楽しいなぁと思える
今日この頃です
2010/03/31(Wed) 17:32 | URL  | まぁるぼうろ #BzN1Ennk[ 編集]
ゆうさんへ
ゆうさん、こんにちは♪
お返事がすっごく遅くなってしまってごめんなさい

いえいえ、こちらこそごめんなさい
定期的に更新ができないので
「あっ更新してましたか~」って感じで結構ですよ(笑)
お時間があってコメント残したいなぁって時だけ
コメントいただけたら幸いです(笑)

アヅキは、ご飯を変えてから
毛並みが変わったんです。
ついでに、早朝2時に人を起こす癖もなくなってくれたら
いいんですが・・毎朝鼻息荒くゴロゴロ付でww
いつかオンブショットがんばってみますね(笑)
2010/03/31(Wed) 17:34 | URL  | まぁるぼうろ #BzN1Ennk[ 編集]
茶々にゃんさんへ
茶々にゃんさん、こんにちは♪
お返事がすっごく遅くなってしまってごめんなさい
ありがとうございます

小梅は、パンの次ぐらいにケーキは好きみたいです
でもパンに比べたらいままでは、ましだったんですが・・
メロンパンなんて座って食べることができないくらい凄いです(笑)

やっぱり、空くんもオンブ大好きさんなんですね
そうなんです。突然くるとびっくりしますよね
しかもアヅキは小梅と違って軽やかさがなくて(笑)

瑠璃ちゃんのことありがとうございます
とっても優しいこでした
子育てぶりをブログを通じて微笑みながら
画面越しにみつめた日々が懐かしいです

瑠璃ちゃんも願ってると思うから
またあの楽しいお家に生まれ変わってくれることを願います
2010/03/31(Wed) 17:43 | URL  | まぁるぼうろ #BzN1Ennk[ 編集]
我が家のジオも甘えるとき激しい頭突き(スリスリ)をしてきます。
まるでバッファローのようですよ(笑)

アヅキちゃんの不意打ちジャンプは、こわいですね・・・。
うちは、自ら肩にのってきたりはないのですが、
遊んでいる時にジャンプの加減でこちらに飛び掛られて、
薄着の時期に太ももと二の腕にシャキーンと直線な生傷を
作ったことがあります。

痛いけど、わざとじゃないし怒るに怒れないですよね・・・
でも顔は危険なんで、気をつけて下さいね^^

瑠璃ちゃんが、どうか虹の橋で幸せでいますように。
ご冥福をお祈りします。
2010/04/01(Thu) 18:06 | URL  | カピバラ丼 #NetAmKeg[ 編集]
エンヤさんへ
エンヤさん、こんにちは♪
お返事がすっごく遅くなってしまってごめんなさい
ありがとうございます

うふふっ、私への愛情なのかそれとも食べ物への愛情なのかと
たまにどっちかなと思う時も多い小梅です
食べ物を見るときは、黒目がもう丸々なんですよ
ミャオちゃんマルちゃんはジャンプないんですね
ある意味うらやましいです
アヅキは爪の出ししめが下手なんで生傷がたえませんもの
朝だってマルちゃんの起こし方の方が私は嬉しいです
うちはもう・・ホント酷くて酷くて(涙)

小梅がもしエンヤさんのお家にいったらすっごいことに
なりそうですね
大好きなパンやケーキの香りにどうなっちゃうかしら(爆)

瑠璃ちゃんのことありがとうございます
2010/04/02(Fri) 17:38 | URL  | まぁるぼうろ #BzN1Ennk[ 編集]
Mistyさんへ
Mistyさん、こんにちは♪
お返事がすっごく遅くなってしまってごめんなさい
小梅のお帰り頭突きはすっごくしつこくて
大きい声でいえませんが、たまにヨダレさん付きなんですよ
しかも御礼に菊のご紋をみせてくれるんですよ(笑)
あははっ以前サンマが目の前なのにゴルちゃんの反応に
驚いたの思い出しましたww

アヅキのちっちよくなってひと安心です
自ら飛んでくるのが好きみたいで
うちも抱っこはお嫌いのようですww
小梅に比べてアヅキ爪切る嫌がって一日1本が限度なんです
ソフトクローは、私装着剤を入れすぎてしまい
小梅のが抜けなくてそのままニクキュウに
シャンプーした時気づいて、半泣きで病院につれていってから
怖くなって使うことができなくなってしまったんです
(先生曰くよくあることですよとは言ってくれたんですが・・)

実は実は・・きびなごの頭、
この頃また残してるんです
撮影時にはちゃんと食べてたのに(笑)

瑠璃ちゃんのことありがとうございます
そうです。あのアビシニアン天国のおうちの子です
きっと今虹の橋でたくさん遊んでますよね
そしてまたあのお家に生まれてきてくれることを願ってます

実は、昨日小梅をワクチン接種につれていったんです
もしかして疑惑がまことになってしまって
小梅がおデブになってました(今日からダイエットですww)
血液検査の割引券もいただいたので来月あたり
ダイエットして挑みたいと思います
体重を聞いて思わず「比較対象がアヅキで油断してたぁ」って
私がいったら先生と助手の方が大笑い
その場にいなくても笑いをとれるアヅキでした(笑)
2010/04/07(Wed) 17:22 | URL  | まぁるぼうろ #BzN1Ennk[ 編集]
ブルーアトラスさんへ
ブルーアトラスさん、こんにちは♪
私の方こそごめんなさいお返事が10日以上経ってしまって
本当にごめんなさい~(T0T;)

はい、毎度とってもしつこいくて
座るたびに何度でも走ってやってきて
スリスリの小梅です。
親バカですが、とっても可愛くて癒されてますww
イチゴのショートでこんな反応がよかったケーキは
なかったので驚きました
どこで学んだのか、違いがわかるようです(笑)

アヅキはかまってほしい時に限って
忙しくて、無視したら正面から飛んでくるようになりました
来るなって解るときはいいですが(笑)
あはははっ、アヅキもりりちゃんと同じです
私首の後がすごいんですよ。この前整体の先生に見つかって
しまいました
アンちゃんなら私何度でも背中貸したいですわww

キビナゴあのときは撮影用だったようです
今では綺麗に頭残してます(涙)

瑠璃ちゃんのことありがとうございます
きっとたくさんたくさん走り回ってると思います
そしてまたあの優しいお母さんのもとに生まれてきて
ほしいです
2010/04/11(Sun) 16:49 | URL  | まぁるぼうろ #BzN1Ennk[ 編集]
ねじっこさんへ
ねじっこさんへ
ねじっこさん、こんにちは♪
ありがとうございます
お返事が遅くなってしまってごめんなさい

小梅はお帰りなさいの表現もすごいんですが
実はお見送りのときも、
毎度せつなくなるくらいドアぎりぎりまで見送ってくれるんです
アヅキは以前は、ここまでムササビみたいに飛んでこなかったんですが
この頃はご飯を作ってるときは私の右肩が定位置になってしまいました
飛んで着地する時の爪の立て方が、ほんとすごくて必死なんでしょうが・・
私の首は傷だらけです

小梅は大好きなものが食卓にのぼると
更に接待に拍車がかかります
そして、おすそ分けしてくれる人を見抜く力があるようです
きっとねじっこさんは狙われちゃいますねww

はなちゃん、その後いかがですか?

腎臓病は、早期発見は難しいようですね
来月小梅を連れて血液検査を行いたいと思っています
瑠璃ちゃんのことありがとうございます
あの江原さんにお言葉とっても心にしみました
ほんとあの病気は、この世からなくなって欲しいですね
2010/04/11(Sun) 17:01 | URL  | まぁるぼうろ #BzN1Ennk[ 編集]
ことりさんへ
ことりさん、こんにちは♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい

小梅は、パンが一番大好きでケーキは好みがあるようで
今回はまさにビンゴだったようです
まぁピロ君も正面からなんだ(爆)
次々とピロ君とは共通点がありますね
この頃ジャンプしてゴロゴロいってますが
やっぱりアヅキは甘えん坊さんなんですねww
私もこの前ババシャツにまで穴が開いてて
おどろいちゃいました
おしっこのことありがとうございます
このまま3カ月後も調子いい結果が出せるよう
頑張ります!
2010/04/11(Sun) 17:07 | URL  | まぁるぼうろ #BzN1Ennk[ 編集]
カピバラ丼さんへ
カピバラ丼さん、こんにちは♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい

あははは、ジオくんもそうそうバファローのようです
しかもたまにヨダレ付きで濃厚ですよね

まぁ、マロ君は不意打ちジャンプがないんですね
痛いんですよ、飛んできて落ちないように
爪をくいこませるんですが、目方があるから食い込みがすごくて・・
この頃家のなかでは手ぬぐい巻きだしましたww
生傷ってつけてほしくない時限ってつけられちゃいますよね
はい、この頃トイレを出るときアヅキがいないか確認するようになりました

瑠璃ちゃんのことありがとうございます
とっても優しい子たくさん愛し愛されたこだから
今はきっと幸せにすごしていることでしょうね
2010/04/11(Sun) 17:15 | URL  | まぁるぼうろ #BzN1Ennk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
copyright © とっとっと all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg