のんびりとつづりたいと思います。
2010年08月08日 (日) | 編集 |
小梅は大好きな場所がたくさんあります

アヅキは朝ごはん食べたら大概ずっとその場所にいてますが

小梅は、その日その時間帯によって移動をしています

この頃は、朝食後押入の中
100807_1.jpg
私が朝ごはんを食べるまでは過ごしてます

私が朝ごはんを食べるときは

アビシニアンですから、しっかり真横で待機。
(おとなしく待機はできません。アビシニアンですから)
100807_2.jpg
たまに押入のなかをのぞいてみると
100807_3.jpg
可愛い(笑)
子供の頃、庭で実った梅を

  祖母が、梅干し(驚くほどでかくて酸っぱかったです)や梅酒にしてました

  そして、梅エキスも作ってて

  ちょっとお腹の調子がとか、ちょっと風邪気味かも・・というと

  我が家で登場してたのが梅エキス。

  すっごく酸っぱくて苦手でしたが、とっても手間暇かけて

  作ってるのを見てから、我慢できるようになりました

  この頃、携帯用の粒上が販売されてることを知って

  懐かしさもあり愛飲しています

  今年夏バテしてないのは、このおかげかな?
  100807_4.jpg
テーマ:アビシニアン
ジャンル:ペット
copyright © とっとっと all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg