のんびりとつづりたいと思います。
甚平さん
2010年08月16日 (月) | 編集 |
肛門腺破裂して、化膿止めの注射後

しきりにカリカリして・・・

大きなカサブタができ治ったなぁと思ったら、カリカリの繰り返し

微妙な位置で手製のガードでは駄目
100813_9.jpg
お洋服生活となりました

並んで日課の朝食前のバードウォッチング中
100813_2.jpg
犬用の2号サイズでパンパン

以前まで洋服を着ると固まってたアヅキ。

この頃は固まることはなく、それどころか

ご飯つくってるとき飛びつきの回数が増えてしまって・・

相変わらず飛びつくときは、掛け声付

固まって、傷口をカリカリしないものは・・

そんなときゴルちゃんが来てくれたんです(笑)

早速ふく村さんにお願いしました

猫ちゃん用の甚平さん(ネジリ鉢巻付)
ラッピングから、すっごく可愛い
100813_3.jpg
茶色さん気になってウロウロ

ボタンに感動
100813_4.jpg
アヅキ走ってやってきて
早速気に入ったよとニクキュウスタンプ
100813_5.jpg
はみ出てた前足のところが余裕があり
100813_6.jpg
久々にみた固まりアヅキ

ねじり鉢巻きをのせてみました(ずれちゃったけど)
100813_7.jpg
が・・その後動きやすいことに気づき

タワーに駆け上がり、固まりアヅキ卒業(笑)

でも傷口をしっかりガードできて

おかげで今日洋服生活を終了することができました

暑中見舞い

 もう残暑見舞いの季節なのに御紹介が遅くなってしまってごめんなさい
 100813_1.jpg
 茶々にゃんさんMistyさん、ねじっこさんありがとうございました