のんびりとつづりたいと思います。
あづき6歳になりました
2010年09月25日 (土) | 編集 |
本日、あづき6歳になりました
100925_7.jpg
いっしょにお祝いした誕生日、今日で6回目なんだねぇ

毎年恒例のお祝いのショートケーキ
100925_10.jpg
こうやってお祝いできたことに心から感謝します
5歳1歳から4歳までのお誕生日の写真です)
これからも、色んなたくさんの思い出つくっていこうね
100925_15.jpg

今年は、アヅキ好みのケーキだったらしく
(ダブルチーズケーキでした)
100925_13.jpg
小梅と違ってケーキなんて今まで全く興味しめしてなかったのに
ふと見るとペロペロしてたww
100925_14.jpg
今年は、めずらしく脇役さん撮影時はおとなしかったの
でも私が食べだしたら、私の左手は小梅防御(笑)

今年のアヅキへのプレゼントは
アヅキの好きなハンモックにしました
100925_1.jpg
とっても気に入ってくれました
100925_2.jpg
ブレブレでごめんなさい
100925_3.jpg
ただ・・このハンモック重量制限があって
5キロまでなの、アヅキこれ以上太らないでね


お母さん私のときは何?
100925_4.jpg
小梅は何にしよっかなぁ・・
アヅキへのプレゼント

myuthaさんから素敵なカードとプレゼント
100925_8.jpg
アヅキとっても嬉しそう
100925_9.jpg
プレゼントには小梅の大好きな金色のネジネジが
小梅、喜びの舞披露してくれました

そしてペットシッターさんから
100925_11.jpg
去年より進歩したってことかな(笑)
大好きなお嬢さんの香りがするのかな?
100925_12.jpg
本日脇役さん主役より前に

ありがとうございました
100925_16.jpg