のんびりとつづりたいと思います。
秋ですね
2010年10月04日 (月) | 編集 |
そういえば、今日は弟の誕生日。

おめでとう今週末の運動会頑張ってね(笑)

身内の話からのスタートでごめんなさいww


やっと秋らしくなってきましたね

猫光合成にうってつけの季節なのかしら
101004_1.jpg
太陽を追い求め、お腹から背中へくるりんアヅキ
101004_2.jpg

小梅は、帰宅すると
101004_3.jpg
お帰りのスリスリ(激しい頭突きともいう)をしながら
私に「おひさまの香り」をプレゼント(もれなくヨダレ付)
101004_4.jpg

この季節は、私には悩ましい季節

アヅキの午前3時からの大暴走が始まる季節なのです

寒くなると恐ろしく早起きになるのは

なぜなの・・
101004_5.jpg


ホント奇跡だわっ
 なんと46巻が10月29日発売だって!
 (1カ月に2巻発売されるんです)
 101004_6.jpg
 玉三郎さんと私も同感ですわ
 生まれて初めて買った漫画本
 主人公をとりまく風景の変化にふと気付き
 スカイツリーもこの先登場なんてあるんかしら・・
 
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット