のんびりとつづりたいと思います。
うちのこ記念日(あづき)
2010年11月27日 (土) | 編集 |
今日27日は、アヅキのうちの子記念日です

6年前の今日も土曜日でした
あづきとの出会い去年の記事です)

アヅキと出会った2004年11月6日。
1週間後の11月13日に
面会に行った時の写真です
20041113.jpg
去年うめちゃんさんに言われてきづいたんですが・・
確かに子猫のとき眉毛太いだけじゃなく、つながってるね

アヅキが家にきた2004年11月27日、
その当時のスケジュール帳に
体重を記入してました「830グラム」

1キロのお米以下だったんだなぁ
今は、5キロのお米以下でありますようにと思ってしまうわ

現在のアヅキ
いつのまに一文字眉毛でなくなったのかなぁ(笑)
101127_3.jpg


私が大好きなアヅキの子猫のときの写真です
 081117_5.jpg
 うちの子になってくれてありがとね
没写真
  アヅキらしい写真なのですが、なんか赤っぽくて
  101127_2.jpg
  変にピントが口元にあっちゃって
  101127_1.jpg
  アヅキって口開いた写真おおいなぁ(笑)