のんびりとつづりたいと思います。
愛?
2010年12月05日 (日) | 編集 |
手作りのキャットウォークに乗って
101205_1.jpg
迷い込んだ蠅に向かって愛らしい声を出す小梅
101205_4.jpg
届かないのにおいでおいでしたり・・
101205_3.jpg
虫をみたら捕まえる気満々なのよね・・
101205_2.jpg
タダ見つめているだけならいいんだけど

追いかけて少しでも近くにいこうとして
色んなもの蹴落とすのはやめてよ~(笑)
101205_5.jpg
毎夜、私がお布団にもぐりこむと
  小梅は、私に頭突きやスリスリをしにやってきます
  「私のことそんなに愛してくれてるの~」と喜んでた私
  が・・頭突きがね、なんか私の頭を蹴落としてるようなと思いだし・・
  小梅は、私ではなく、私の枕を愛していたことに気づきました
  101205_6.jpg
  小梅~菊のご紋を枕にスタンプしないでよ~
テーマ:アビシニアン
ジャンル:ペット