のんびりとつづりたいと思います。
あづきVSメタルコブラ
2010年12月10日 (金) | 編集 |
我が家で大人気の猫の家さんのおもちゃたち
(人気すぎて写真に納めるのが難しくて難しくてww)

新作のおもちゃが出てたので、早速注文しました
メタルコブラ
1012110_2.jpg
猫の家さんで購入すると、
毎回こんな可愛いイラスト付お手紙が同封されてきます
えんぴつ書きで温かみがあって、毎度にっこりしながら
朗らかな気持ちにさせてくれます
1012110_1.jpg
「戦ってもらえますように~♪」のメッセージに忠実に従ったアヅキ
1012110_4.jpg
ものすごく気に入ってしまい
カメラマン泣かせ。ほとんどブレブレ
1012110_7.jpg
没ばかり・・
メタルコブラが捕まらないから
メタルコブラにに向かって「ふーっ」といいつつ
なぜか、カメラマンの膝の上に乗って体勢を整えまた挑む・・
(何度も私の膝の上で、後足おもいっきり踏み込むスタート)

気に入りすぎて、メタルコブラ2日目で1本壊してしまいました
これは絶対気に入るとおもったから3本注文したけど
年内もつかな・・2本目すでにボロボロ~


ご連絡:友よ~シムラちゃんも気に入ると思うよ(笑)
去年の夏、夜になって突然足の親指が痛くなって
 それから、おしゃれな靴がはけなくなりました
 (今は短時間ならはけるようになりました)
 外反母趾になりかけていて、
 合わない靴を履き続けていたことで
 自分で気づかないうちに、足の厚さが平たくなっていたのです
 足の測定をしてもらえるとこで靴を購入してみたり色々とためしました
 でも・・私の足にはあわなくて・・
 クッションが心地よくて
 アシックスの「BC WALKER」にやっと落ち着きました
 1012110_8.jpg
 今月新たにもう一足買いました。

 前回、靴を購入したとき
 年配の女性が靴を買いにいらしてて・・
 何気にその方の足をみたら、ものすごく親指が曲がってて
 私に向かって、「歩くのも嫌になるのよ」
 とおしゃったのを思い出しました