のんびりとつづりたいと思います。
A型でした
2011年02月11日 (金) | 編集 |
昨日、ものすごく咽が痛くて病院に行ってきました
病院で体温を測ったら37度7分。
(おとついは、36度7分でした)

先生が、
「この頃インフルエンザ流行ってるから一応検査しときましょ」
と鼻から、長い綿棒いれられて・・

検査結果(10分少々)が出るまで
待合室で待たされている間

看護師さんから
「一応マスクしといてくださいね」
とマスク渡されて「?」と思いながら

そのあとすぐに
検査結果がでたとのことで
再び診察室へ
インフルエンザです」
「えっ!」とかなり驚く私に
先生、検査結果を見せて「しっかりA型です」って

インフルエンザって言葉だけで
検査出る前より体調が悪くなったように思えた私(笑)

熱は、昨夜38度台にまでなりましたが
解熱剤を飲んだので今は36度台となり大丈夫です

しばらくは安静に過ごしたいと思います
110211_2.jpg
この頃、すごく流行っているので
皆様もご注意くださいませ